凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

予定が~~~~  

今日は曇りの天気予報のはず だったのに・・・・・ 朝から雨 8時過ぎには止むかな~と思いきや 止まない ってことで、予定していた海遊びは中止に・・・・・・(・_;) 外に出してもらえない凛は↓
する事が無いので、ひっぱりっこしたりしながら、雨が上がるのをひたすら待つ。
結局、昼過ぎまで降ったり止んだりの雨。 雨が上がると同時に、いつもの公園へ行って、ディスクで遊びました。 相変わらず、というか・・・・・・ますます酷くなる私のスローに翻弄されながら、凛よく走りました。 戻りは・・・・ぼちぼち改善傾向としときましょう。 ますます凛の足をひっぱってます。 1投1投、雑にならない様に、もっとしっかり考えながら投げ練しなきゃ。 少し遊んで満足したのか、 帰宅後、室内での『heel』もぴったり私に付いて、この顔^^
これが外でも出来れば・・・・・ 凛がもっと楽しくなる方法を考えないといけませんね(反省) 一生懸命遊んだ凛ですが、 公園で大変な事をやってました。 それは 食糞 しかも、どこのどいつのとも分からない落ちていたウンチ。・°°・(>_<)・°°・。 直ぐに止めさせましたが、少し食べちゃったようです。 帰宅後、数時間して下痢になってました(涙) 今まで一度も食糞なんてした事無かったのに、よりによって他人様のをするとは・・・・ きっと香料のいい匂いがしたんでしょうね(´ρ`) 放置ウンチ、なんとかならんもんですかね・・・・・
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

ミミズ、ミシェルさんもやってましたか!!!
でも、なんだかちょっと違う????
一夜干しとは何だか通な感じがしますね~
そちらはエキノコックスさんが問題でしたね。流石にキツネさんに『片付けなさい!!』とは言えませんしね^^;;;
凛のお腹ですが、夜に一度とてつもなく固いのを絞り出した後は普通に戻りました^^
ホントに丈夫な子で感謝です。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/07/23 20:39 | edit

↑このキラキラお目目、たまらないですね~ ^ ^
凛ちゃん、お腹は落ち着きましたか?
他所様のも拾ってらっしゃる方を見ると、頭が下がります(私もなかなかそこまでできない;)
キツネさんのはエキノコックスが広まるとイヤなので拾って焼却しますが、これも相当にイヤイヤだし ;;
ミミズ...昨年ミシェル一番のお気に入りでした (泣 しかも、スリスリじゃなくって、はぐはぐ... (T_T)
レアなのじゃなくて、一夜干しの一回り小さくなってちょっと黒く変色したぐらいのが、程よく水分が抜けて旨味が凝縮してるらしいです (滝涙 我が家は一歩玄関を出れば、そこはミミズ達の楽園。今年はまだやらずにいてくれてますが、いつまたやるかとドキドキです~ (汗;
ワン達のお鼻には、ミミズさんの一夜干しはよほどいい香りなのでしょうか(笑)。

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2007/07/23 16:25 | edit

カレンママ、お兄ちゃん頑張りましたね!
土曜日は常盤公園に行って、その帰りにプールの外周ぐるっと回って外から応援して帰りました^^
よそさまのあれ・・・・ちゃんと片付けて帰れ~~~!!!と言いたい。
自分とこのは持って帰るけど、人んちのまで持って帰ろうってほど、私はまだ人間出来てません^^;;;そのうち公園使用禁止にならないといいけど・・・・・
そうそう、凛は昨日はミミズの死骸に体スリスリしてました(涙)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/07/23 00:28 | edit

せっかくの週末なのにねぇ~~。
私は、姪っ子達と 久々の常磐公園へ行って来たよ。
雨が・・・とほほ。
凛ちゃん。
よそ様のあれ食べちゃいましたか??
あらら。
みんなが、きちんと拾ってくれるといいのにね。
ちゅらは・・ネコのうんちがあると・・体こすりつけちゃうのよ~~(涙

URL | カレンママ #79D/WHSg
2007/07/22 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

