凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バトン  

Hinano's Observation diary の ま~みさんから、久々に頂きました。 前回のとちょっと雰囲気が違う。 早速やってみましょう♪ お題 「妄想10cm○○バトン!」 1. 目覚めた時に10cm『凛』があなたの顔を覗き込んでいました。どうします? 大人しく覗き込んではいないと思いますが・・・・ 取り敢えず、サークルの中に体高50? 凛がいるかどうかを確認する。 2. 10cm『凛』をあなたは飼いますか? 取り敢えず、飼ってみる。 3. 10cm『凛』がお腹を空いたと主張してます。どうしますか? 食事の時間まで待たせる。 むやみやたらという事を聞いてはいけません! と自分に言い聞かせてるので。 どんなにキラキラお目目でみても、我慢我慢!! 小さくなった分、威力も半減さっ 4. 10センチ『凛』がトイレに行きたがってます。どうしますか? 勝手に行って下さい。 ワザワザ呼ばなくてもいいから・・・・(←『行くからね~』『見に来ないの~?』と訴えつつトイレに行かなくていいからさ~^^;;) 5. 10cm『凛』が風呂に入りたがっています。どうしますか? 乾かすのも洗うのも簡単、うれしい♪ 6. 10cm『凛』と初デート!どこに連れて行きますか? 凛の分の飛行機代が浮いてラッキー、ってことで、北海道♪ お泊まりも楽ちん 7. 最後の質問!10cm『凛』が居たらあなたはどう思います? かわいいけど・・・ 寝ぼけて踏んづけないように、とか、 うっかり蹴らない様に、とか 気を使うので、そのうち面倒になってるかも・・・・ ドラえもんの『スモールライト』&『ビッグライト』が欲しいです。 ここからは次のルールに則ってください。 ☆バトンのルール☆ 1:バトン回してくれた人の質問に答える。 2:次に回す人への質問を考える。 3:バトン回してくれた人へのメッセージを書く。 4:次に回す人を3人、指名する。                      ま~みさんからの3つの質問。 『ボーダーコリー以外の犬しか飼う事が出来ません!』と言われたら、 どの犬種を選びますか? もちろん、コイケルホンディエ!!! 高くて買えないだろうけど・・・・・ こいつは無駄だった!って言う愛犬の為に買った物はありますか? え~、 コンビニクーラー?(爆)←結局人間用になるかも・・・・ コールマンのドッグコット(撃沈)←破くし~ ソフトクレート←破くし×2・・・最初からハードにしときゃよかったよ。 お迎え様に買った、ケンネルキャブ(キャリー)←結局お迎えはブリーダーさんのクレートを借りて、コレは到着後1日しか使わず^^;; 1日何回、『可愛い』って愛犬に言っちゃいますか? 数えきれません^^ 『かわいいね~』『美人だね~』と言い続けると美人になるって聞いたので^^ ま~みさんへのメッセージ。 ひなのちゃんかわいい、かわいい、かわいい~ 美人になるよ~~~ と遠くはなれた地から言っときま~す♪ これからいっぱい綺麗な写真で楽しませてね♪ 次に回す人たちへ、ちや@凛からの3つの質問 1、あなたが、ある日突然10?になっちゃいました。   あなたの愛犬はどうすると思いますか? 2、愛犬に今一番あげたいもの(してあげたい事)はなに? 3、愛犬のどんな仕草(or 顔)が好きですか? 次に回す人 3人指名 Nana &/or 安沙子 @ASH さん まいまい@ルナ さん 九まま@九ちゃん 皆さん忙しそうなんだけど・・・・・ お暇な時&気がついたら(そして、まだ回ってなかったら)やってみて下さいませ。
パオ~ン って感じのこのアングル。 大好きなんです^^
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

凛のトイレですが・・・・食事中にわざとトイレに行く事は無くなって、純粋に行きたい時に行っているんですが、やっぱり『褒めて~』です。
サークルを移動した時にまたトリーツ再開して、褒めてないと時々失敗するので、数日あげたら、もう学習(笑)。
『するの~、こないの~?』或は『したの~、確認して~』とキラキラお目目で訴えます^^。これに関しては、大人しく負ける事にしてます^^
10?ミシェ子さん、寝てばかリですか? 
それなら、机の上に置いて仕事ができるかも~
コイケル貯金、年取ったら始めようかな♪ 今はまだボーダー飼う元気があるので(爆)。
生コイケル、最近ちょくちょく見ます。
増えたのか、福岡が近いので多いのか。
どの子も知性的でとってもカワイイです^^

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/07/27 08:14 | edit

ええ~、凛ちゃんおトイレのときアピールするんですか? 昔もらってたおやつをまたクレクレと主張しているのでしょうか(笑)。機内持ち込み(?)OKだったら、いつでも見ていられて心配が減りますね ^ ^
ここんとこ、妙に笑えました (笑 → 威力半減
10cmミシェ子は、寝てばかりでつまんないかも ; びろ~んとあのデカさ(&長さ 笑)で寝ているのを見るのが幸せ♪ おっきくて温かいお手手を握るのが幸せ♪
おお!ちやさんもコイケル貯金しましょう!しましょうしましょう♪(勝手に決めてる) そちらはお土地柄コイケルに会える機会も多そうでうらやましい ; 私はまだ生コイケルに会ったことがありません(笑)。でも貯金します(爆
↑のエントリーの相方さんの後ろに隠れてる写真、なんともほほえましい構図です^.^
   P.S. DNA検査機関、また色々悩むことになっちゃったよ~...

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2007/07/26 23:41 | edit

ま~みさん、コイケルって可愛いし頭も良さそうだし、大きさも手頃(?)で毛も長めでかなり好きなんですが・・・・・残念ながら高いですよね~
大会なんかで見つけると、ついついストーカーになっちゃいます^^;;
ひなのちゃん、最近表情がますます可愛くなった様な気がするのは、カメラが良くなったせいではないと思いま~す♪
もっともっと可愛くなる様に、毎日親ばかやりましょう!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/07/26 21:57 | edit

バトンまわしてくださってありがとうございました♪
コイケルホンディエ~!!…50万円位するわんこですよね!?高価ですよね~。
10cmだったら確かに乾かすのが楽チンだなぁ~。かわいい・美人っていっぱい言われてるから、凛ちゃんは可愛いのね♪うちももっと言いまくってみよう♪

URL | ま~み #79D/WHSg
2007/07/26 09:45 | edit

コメントの投稿

Secret

