凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぼちぼち  

今日時点で、右手はやっぱりまだ少し痛い。 あの時の『ピキっ』って音は、そら耳ではなかったのか・・・(涙) 対して、左足は早々に回復♪♪ 今朝まで足を理由に、外練をサボっていたので、夜チョイ練。 凛が何だかいい感じ♪♪ 3m範囲程度のトス&キャッチ(なんちゃってジグザグ含む)、凛のジャンプがめっちゃいい!!! 高さはそれほどでも無いかも?だけど、バランスのとれた、ま~るいジャンプ。 いつでもコレを引き出せるトスを出せるといいんだけどな・・・・ ドロップも手渡しも、レトリーブも、“すんなり”にはまだまだだけど、悪くはない。 出来なくなってた、ドッグキャッチも回復! ま、しばらくは、出来るようになって、また出来なくなって~~の繰り返しだろうけど、焦らず信じてやって行きましょう。 相変わらず、ルーティンの練習をしてないので、良くは無いのだけど・・・・・ 取り敢えず、土日でぼちぼちやりましょう。 人間は、手の様子を見ながらぼちぼちと。 凛は、楽しく!&テンションを上げすぎないように!!! 明日あさっては練習日和のはず。 頑張ろうっと♪

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

