凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何の音?  

携帯のアラーム音を変えようといじっていたら、凛が寄って来ました。 音に反応する姿がかわいいな~ 今日は曇り。 涼しく過せるといいな♪
スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

いい顔で首傾けているでしょ?←親ばか
あまりにもかわいいので、動画撮るのに何回もさせちゃいました(最後は流石に反応が悪い^^;;)。些細な事でもブログに載せたがるのは本当に親ばかですね~
ノイ君表紙のクリッカー本、持ってないんですが良さそうですね! ちょこっとネットで見てみたら、めちゃかわいい?
早速購入リスト入りです。最近頭の中は遊びだらけで『しつけ』(というか、楽しみながら何かを教える)のことやら全く飛んでしまっているので(私のPCは『さいきん』と入れると最初に『細菌』と変換されるのが何かを物語っているようです^^;;)またチョコチョコやらないとな~
ノイ君見ながらや~ろうっと(可愛いな~で終る可能性大ですが..)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/09/02 06:13 | edit

音に反応して、右に左に首を傾げて....かわいい~っ *^ ^*
えーい、くやしいから私も何か親バカネタを探してやるっ(笑)。
それにしても、ほんといつ見てもカッコイイガレージだ~ (ため息
全然関係ない話で恐縮ですが、最近ノイ君が表紙のクリッカー本を読みました。鳴らすタイミングや動作のステップ分けの例がかなり詳細に書かれていましたよ~。なんといっても、私の憧れのコマンド、「くしゅん!」と言ったらBOXからティッシュを一枚取り出し持ってきて手渡してくれる、というのが載っていました ^ ^ 同じくノイ君出演のタレント犬ハウツーDVDがやっと発売になったので早く買わなきゃっ! ←とっても楽しみにしていたの♪
クリッカーのハウツーDVDの企画もあるみたいで、辺境在住の者には嬉しい限りです♪ こちらも楽しみ~ ^ ^

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2007/09/01 18:55 | edit

コメントの投稿

Secret

