凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

またまた、トレビキビーチへ参上!!! とれびき隊&九ままー九ちゃんと待ち合わせです♪ 今日は結構波がありました。
凛も最初はちょっと怖々。 とれびき隊によれば、どうやら低気圧の影響で今週はずっとこんな感じだったらしく、『この程度の波なんて平気よ!』と全く関係なく海に入るビキ姫。 それを見て安心したのか、後を追って凛もじゃぶじゃぶ。 その様子を見て、私も容赦なく(というか・・・失敗スローなんで・・・)ちょっと遠くに投げたのディスクを取りに泳がせる。 今日もさんざん泳いで、浜に上がってはディスクをしたり、一人で鳥を追いかけ走り回りーーーと、よく動きました。 お昼ごはんは、浜辺でバーガーサンド♪
美味しかった~? ワンズは九ままさんからキュウリ&オヤツの差し入れ
お行儀の悪い子一名    ↓    ↓
企画上手なとれびきままさんのお陰で、今日も楽しい1日になりました^^ またよろしくお願いします。 明日・・・雨降るなよ~~!!!!
スポンサーサイト

category: ワン遊び

tb: --   cm: 6

コメント

とれびきまま、いつもいつも有りがとうございます♪
少し波の高いトレビキビーチもいつもと違った感じで良かっです。次はライフジャケットの披露に行きたいな(いつ来るのかな~?)
遊び以外でも無限にアイデアが湧き出るとれびきままの才能に、またまた感動した半日でした。何も思いつかない私なので、怪獣達同様実働の方でなんでもお申し付け下さいまし<(_ _)>
九ままさんの羽???気がつかんやった~。ああ、この辺りが足りないんだよな~~(涙)
私の足は後少しで完治!!昨日は防水のテープを貼って行きました。初めて使ったのですが、なかなかいいかも♪
もう少し早く使ってりゃ良かった・・・・

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/09/02 06:39 | edit

ミシェ母さん、美味しそうでしょ♪ 
私は全くアイデアが出ないので企画拒否なんですが^^;;、皆さんのお陰で美味しい物&楽しい事にありつけます。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/09/02 06:30 | edit

九ままさん、昨日は楽しかったです♪濡れずにいた約一名、川では入水して頂きましょう♪
”だるまさんがころんだ”を、とくと拝見させて頂き、九ちゃんの魅力にまた一つ目覚めました?
遊び優先凛なので、ロケットちゅーはなかなかしなくなりましたが(その分、突然来るので要注意です^^;;)、まだまだおこちゃま。女っぽくなくていいから、いつまでもハイパーを残しておいて欲しいな~と思う今日この頃です♪
雨上がれ!!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/09/02 06:22 | edit

ちやさんの足が、ガーゼ(?)付きでしたが、治ってらして、
なんだかホッとしました♪
勿論、今日も元気な爆走娘・凛ちゃんもズルリが完治していて、
よかった、よかった、と思いました。
いつもの景色もみんなで遊んで、元気充電♪楽しかったです。
ありがとうございました!
【緊急バーガー】、お手軽で今後の定番になりそうですね(笑
↑九ままさんの背中から羽が伸びていたの、見えましたか?(にやっ
↑ミシェ母さん、遊びのアイデアというより、
 トレル同様、遊びしか考えていない脳内なのです・・・とほほ。

URL | とれびきまま #79D/WHSg
2007/09/02 04:03 | edit

またまた美味しそうなモノを...じゅるる。うらやましい ;
そのバーガーサンド、とても食べたいです (本気
今夜はきっとそのこんがり焼けたパテで頭がいっぱい (- -;
とれびきままさん、本当に遊びのアイデアが無限に湧き出てくる方なのね @ @;

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2007/09/01 21:05 | edit

今日は一緒に遊んでもらってありがとうございました~♪
オヤツタイム、約1名泳がずに濡れてない子がおりますが・・・(笑)
今日は凛ちゃんの浜辺で鳥さんの追っかけをトクと見せていただきましたぁ。
ロケット攻撃がなくなったのは寂しいですが!?ますます女っぽくなってくる凛ちゃんの今後が楽しみぃ~♪
明日、凛ちゃんのドッグキャッチをリクエストしますね。
今日はホントに楽しかったね・・お疲れさんでしたっ!

URL | 九まま #79D/WHSg
2007/09/01 20:59 | edit

コメントの投稿

Secret

