凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨女's  再び??  

今日は昨日のメンバーで川遊び♪ 最近、遊びの日は晴天~曇りととっても天候に恵まれていたのですが、油断は禁物。 曇りの天気予報のはずが・・・・河川敷についてタープを立てた途端に (涙) しかも結構降ってきたので、雨の間隙を縫う様に昼ご飯と川遊びをする事に。 タープの端から落ちてくる雫に大興奮の凛。
一人で、ぴょんこぴょんこ♪ 動画で観ると↓(凛があんまり映ってないんだけど・・・・) おしゃべり凛でしたが、コレやってくれてる間はそれなりに平和だったな~
満足げな凛。
ちょっと席を外した九ままさんを待つ九ちゃん。
とれびきままを待つトレビキ ビキちゃんのきらきらお目目の先には必ず、とれびきままがいます。
ホントに可愛いな~ 九ちゃんとトレル君。
トレちゃんは九ちゃん大好き。 九ちゃんもいつもは知らない人には近づかないらしいのですが、トレちゃんが相手をしてもらっているのを見て、自分から側に行ってました。 仲良しっていいな~♪ 昼過ぎまで降り続いた雨。 小休止に入った所で、調理開始です(とれびきまま&九ままが・・・)
本日のメニューは
パエリア(九まま作) と
タコス(とれびきまま) です♪ 写真はイマイチだけど、実際のお味は最高!!! どっちも美味しかった~? お腹が満たされた後は、撤収の準備をしつつ、川遊び。
雨が降っている間、雫と戯れ、合間にディスクで走らされていた凛は、 『あんまり遠くまでディスク投げないでよ~~』 と泳いで取って来たディスクをくわえたまま、キャンプサイトの方へ逃走^^;; 元気な時は、川に向かってディクスを投げて! と近くにディスクを持って来るんですけどね~ ボールを喰わえたトレちゃん。 カッコいいな~というか、犬相悪いというか・・・
たまにはこんな真剣トレル君もいいかな~コミカルな顔もいいんだけどね♪
そして、やはり本日の主役はこの方か?? 本日は九パパの代役(?) 水泳部(鬼)コーチさまに抱えられた九ちゃん めちゃくちゃ嫌がってます^^
泣きそうです^^
強制的に川に投げ込まれて、それでも上手に泳いで帰ってきますが、
早々に階段を駆け上がって『酷いよ!勘弁してよ~』って感じでしょうか?
雨に降られた川遊びでしたが、おかげで暑くもなく、涼しく快適に過せました。 準備と片付けの時は雨も降らなかったしね~ 今日も皆さんお世話になりました。 何もしない私ですが、また懲りずに遊んで下さい(←いつも同じ事言ってるな~^^;;)
スポンサーサイト

category: ワン遊び

tb: --   cm: 12

コメント

カトママさん、はじめまして^^
なんでも遊びにしてしまう、まだまだお子チャマの凛なんで(しつけも充分入ってないし^^;;;)お行儀悪い事この上無し!なんですが、寛大な皆様には喜んでもらっているようで・・・・。
たしかに、コレで雨も楽しくなりました(雨女's万歳かも?)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/09/05 06:08 | edit

こんばんは~。九ちゃんとこから遊びに来ました~!凛さんの雨遊び可愛いですね~!雨が降るのが楽しみなのでは?(笑) 皆楽しそうで羨ましいでーす!

URL | カトママ #79D/WHSg
2007/09/04 23:26 | edit

sarasaさん、念のため言っときますが、天気予報は曇りでした。降り出した雨は止む予定でした。
そのはずだったのに~~~~
何でなかなか止まないのだ???しかも瀬戸内側は降ってなかったらしい(怒)
でも涼しく楽しめたので、結果オーライ。
とれびきまま共々、雨でも遊ぶタフな山口組ですが、大丈夫!
sarasaさんも、きっと同じ(それ以上??)だから(爆)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/09/03 19:40 | edit

九ままさん、お世話になりました!!!
お行儀悪い凛ですが、お羽の伸びた九ままさんを楽しませる事が出来たようで、何よりです。
九ちゃんも若い時には様々な武勇伝があるのでは???
川どぼ~んでまだ余裕が残っているらしい、ほんわか九ちゃんのつぶらな瞳。どんな試練が待っているのか楽しみですね♪
今回はおニューアイテムいっぱいな私ですが、次は九ままさんちにおニューのドッグアンカーが来る番ですね(へへへ・・・)
ヒマラヤで何を仕入れてくるかも楽しみです♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/09/03 19:35 | edit

インディーママさん、関西は休息無しの暑い夏がまだまだ続いているんですね。
こちらは朝夕(夜)、雷が鳴ってザーッと雨が降る日が続いて、少しは過しやすくなりました(また暑くなるようですが^^;;)
女の子顔と言ってもらえる事が増えた凛ですが、『やったるで~』『どやっ!!!』って顔してる時も多いですよ!
どっしり構えるインディーさんも凛も、いつまでもハイパーでいて欲しいもんです^^

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/09/03 19:29 | edit

とれびきまま、凛が疲れて寝ている当日がゆっくりUPするチャンスです^^
おニューのテーブル・・・ビニールに包まれている事すら知らず・・・片付けるのにあんなに苦労するとも思わず・・・
ま、何とかなるさ~の人なので、決して予行で開けたりしないのです^^
九ちゃん、まだまだ余裕ありそうですか??
ではでは、まだまだ試練は続く!!って事ですね。トレビキのように泳げる様になって、とれびきままの楽しみが無くならない様にお祈りしときます。
凛は・・・・しつけが中途半端にしか入ってないので、お行儀悪い&我が侭放題ゆえの素行ですが、寛大なみなさんに感謝ですm(_ _)m。
トレちゃんの、『キュウリぱっくん』最高でした!!!
何回見ても私のツボにはまる事間違い無し! 次回もよろしく^^

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/09/03 19:25 | edit

うわぁ~~~~!!いいなぁ~~~。さすがです!雨の中でも遊べちゃう。遊んじゃう(笑)私はひとり雨降りを家の中でぐだぐだ言ってました(泣
しかし、凛ちゃんの雨雫ぱくぱく♪かわいいぃぃ~~~><

URL | sarasa #79D/WHSg
2007/09/03 17:16 | edit

2日間、一緒に遊べて楽しかったですぅ。お世話になりましたっ♪
凛ちゃんの雨遊び、最高に楽しめました!・・いやぁ、何にでも思いっきり夢中になれる凛ちゃんを九にも見習わせたいっす・・。
次々と出てくるちやさんのビ二ールを被ったままのおニューアイテム(にやっ)が大活躍でしたね♪
とれびきまま~・・恒例の九のどっぼ~~~んは、まだ余裕が残ってるみたい!?なので引き続き、よろしくお願いしまぁ~す(笑)
2日間、大いにハネが伸びて楽しませていただきましたぁ~、ありがとう!!!

URL | 九まま #79D/WHSg
2007/09/03 11:08 | edit

そちらは、雨だったんですね。
こっちは、雨よ降ってくれ~って思ったほど暑くて・・・
私は晴れ女?
雨水パクパク凛ちゃん、可愛いよ~♪
「食ったった!」の満足げな顔も、うんうん♪可愛い♪
女の子って顔で良いな~・・・インディーなんて・・・・雄?

URL | okirakuwanko #79D/WHSg
2007/09/03 10:28 | edit

相変わらず素早いUP~♪偉いです。
雨に空中の埃が叩き落とされたせいでしょうか、
それともちやさんの腕が上がったせいでしょうか、
本日大活躍だった、ちやテーブル・おニューのせいでしょうか、(にやっ
とってもお写真が綺麗で、生き生きわんことうまそぉ~ご飯♪
九ちゃんの『やめておくれよぉ!』顔、初めて観れて満足です。
そっかぁ、こんな表情なのですね。
・・・まだ余裕の残った表情なので、
今後もどっぼ~ん♪どんっ(遠くに押す、は続けることにします。
凛ちゃんの雨あそび・ぴちぴちちゃぷちゃぷ。らんらんらん♪
最高でしたぁ。

URL | とれびきまま #79D/WHSg
2007/09/03 09:43 | edit

ミシェ母さん、やっぱり緑の中でだとワンたちは生き生きしてますね。オーナーさんと一緒にいる顔が一番いい顔してると思います。
凛は・・・相変わらず、鳥や虫を追ったり、一人で監視中!!状態でしたけどね・・・・
ホントに一人遊びが上手な子です(←喜べない(涙))

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/09/03 08:15 | edit

いつもいいけど、今日のは特に、一枚一枚、みんなの表情がとてもいいです。
ちょっと感激しちゃうくらい。みんな可愛くて愛しくて仕方なくなっちゃうくらい。
うん、いいなぁ... ♪
きっとちやさんがそういう思いでファインダーを覗いてるからなんでしょうね。
それにしても、凛ちゃんは遊びのネタを見つけ出すのが上手ですね ^ ^
とれびきままさんといい勝負?(笑

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2007/09/02 23:59 | edit

コメントの投稿

Secret

