凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かいかい  

“カイカイ”の仕草(←本当に痒いのかどうか分かりませんが・・・)もとってもカワイイ。 『ぅうぅ~~~』とか言いながらしていると、 「よしよし、掻いちゃろう」とか思ってついつい手をだしてしまう・・・^^;;
『やめてよ、ほっといて!!!』 と逃げられる事も多い気がするけど・・・・(涙)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 10

コメント

ミシェ母さん、ミシェもベス子ちゃんも無言派ですか。
凛もちょっと前までは無言だったような・・・・
何がきっかけで声を出す様になったんだろう???不思議です。
伸び~~~もカワイイですよね?
『クゥぅ~~』とか『ふぅ~ん~~~』とか言ってるかな。伸びはまだ綺麗な写真が撮れてない・・・・、いつかは!!!
ミシェ父さま、無事飛行機は飛んだんですね。さて、明日は仕事になるのか???
関東直撃の様ですが、田舎と違って被害がでるといろいろ全国的に影響するので、何事も無いといいですね。もちろん、ミシェ父さんもいらっしゃる事ですしね^^
その後は、北海道に向かうのかしら?お気をつけ下さいませ。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/09/06 20:02 | edit

eastさん、3者3様ですね~。やっぱり凛はDIONに近いかな?
シェパ君はラディックって言うんですね。初めて知った^^;
地鳴りの様な??凄そうです。アクビの時もダイナミックなんだろうか・・・
そうそう、アクビと言えば、凛の『はう~~~』って大口開けてするの見てたら、あまりにも気持ち良さそうで、最近私が同じようなアクビをする様になっちゃいました。
飼い主に犬が似る⇒犬に飼い主が似る・・・・・困った・・・

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/09/06 19:55 | edit

ウチの子達はどっちも声出さないな~。
「くぅぅぅ~っ、たまらん!」って感じかしら(笑)。
ウチのワンズは伸びをするときに「グウゥゥゥ~」って声にならない声出してますー ^ ^
伸びもかわいいよね! ^ ^♪
ミシェ父は出張のため、本日台風に向かって飛んでいきました~(笑)。
ははは... ^_^;

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2007/09/06 18:01 | edit

そうそう!カイカイ~な時にボリボリしながら言うてる言うてる!(笑)
しかし、皆様うなり声が微妙に違う!?
ボーダのディオン王子:うぅう…う…ぅん。
甲斐のルーク兄貴:ぶぅう…ぐふぅ~…あふ。
シェパのラディック師匠:だぁ~~~…うぅ…ぶふん。
ちなみにラディック殿は、なんちゅーか声がデカい!やはりボスキャラだからか?
他の2匹が飛び起きるような、地鳴りに近いうなり声だったりします~♪(爆)
アクビの時も、みんな違うんですよ~(笑)

URL | east #79D/WHSg
2007/09/06 15:59 | edit

ユキ&凛のママさん、なんでこんなに可愛いんでしょうね~
何をやっても(イタズラは×だけど・・・)カワイイ、かわいいで、ホントに親ばかです。
「そんなんじゃ足りな~い」・・・・凛もそんな感じで逃げる時もありますよ♪どうやらツボを外しちゃっているようです^^;;
カイカイがダニーのせいじゃ無いといいな~

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/09/06 08:09 | edit

Marionetteさん、瀬菜姫は無言ですか。ワンによってやっぱり違いますね。
カイカイ&お顔ごしごし、今朝もついつい手を出しちゃいました^^
そちらの方は台風の影響が出そうですね。
お気をつけ下さい

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/09/06 08:07 | edit

ま~みさん、ひなのちゃんは『あ~~……』ですか!
どちらにしても『変な声』ですよね~。最初に聞いた時はなんなんだ??と思っちゃいました。
痒がってるのは可哀想だけど・・・・カワイイです^^

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/09/06 08:05 | edit

この仕草、私も好きな仕草のひとつです♪
家も『ぅうぅ~~』ってなんとも言えない声を出しながら、お顔はキツネ顔になりながらかいてます。
<「よしよし、掻いちゃろう」とか思ってついつい手をだしてしまう・・・^^;;
同じだぁー。私も「ねぇちゃんがかいちゃろう♪どれどれ」とかいてあげます。
が、「そんなんじゃ足りな~い」ってな感じでまた自分でかきだしてますね(^_^;)
家の場合は本当に痒いんだと思います。

URL | ユキ&凛のママ #79D/WHSg
2007/09/05 12:57 | edit

ついつい手を出したくなる気持ち、よ~く分かります。^^
カワイイですよね。
でも瀬菜は終始無言。黙々と掻いてます。^^;

URL | Marionette #79D/WHSg
2007/09/05 11:32 | edit

確かにかわいいですよね!!皆、うう~~って言うんですか~。『変な声出てるよ~』って笑ってました。ちなみにひなのは『あ~~……』って聞こえます┐(´ー`)┌。そして目が合う事が多い…。

URL | ま~み #79D/WHSg
2007/09/05 08:40 | edit

コメントの投稿

Secret

