凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さむ~~~い 一日  

何だかやっぱり疲れがとれてない今日。 ぼちぼち練習を始めるものの、今週あんまり動いてないので、余計につらい^^;;; 投げ練、トス練、シャドー 風が強くてぼろぼろ。 昼前頃から一段と強くなって来た風に、体感気温も下がって来て、心は折れ折れ(涙)
寒さのおかげで凛の動きは良かったかな(笑) 良く分からん頭突きも何発か喰らったし((T△T) 何故~~~~?????) 相変わらず、出来ない事はチェストボルトは出来ないまま。 いい所は、とりあえず悪化無し。 やらなきゃやらなきゃと思いつつ、いままで練習出来ずにいた事は、午前中に少しやり始めて、また明日以降ぼちぼち継続。
異様にだるかった午前中。 午後からは、人も増えて、おかげで何となくつられて動けてしまった♪♪ それにしても、いつも思うけど・・・ ウチが一番進歩ないわ(滝涙) ま、焦っても仕方ない。 が!!!!!! いい加減、ルーティンしなきゃ、 ルーティンはしなくてもいいから、ちゃんとバックボルトのタイミングを合わせていかないとダメ!! 何だかんだ言いながら、トス練とか他の練習に逃げてちゃイカン。 明日は多分今日より風も無くて、暖かいだろうから、ボルト飛ばして行こうかな。 帰宅後は1ヶ月ぶりの凛のシャンプー 冬だとついつい間隔が伸びちゃう 明日は太陽の下で、ふわふわ凛の写真が撮れるといいな♪♪
お疲れさま! (最近TVの画面に注目する事が増えて来た様な・・・・)

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

