凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くれ!!  

水曜日の出来事。 真剣な目でスイカを見つめる凛。
夏のイベントごとでは、誰かがスイカを持って来てくれるので、そのおこぼれに預かっている凛は、呼んでもいないのにスイカが出現するとウキウキです。 日曜日にもらったスイカ。 美味しいけど、流石に2人で食べるには大きくて、まだ昨日までありました^^ 日中、相方に貰ったのだろうか??? 午後になって、何故か午前中配達指定の宅急便(ゆうパック)が来たらしい。 しかも15-17時指定のシールがご丁寧に『午前中』指定シールの上に貼ってある。 ????? 良くわからんが、ま、受け取れた様なので良しとしよう。 で、凛    ↓
興味津々 最近どうやら届く荷物は自分の物だと思っている節がある・・・(実際かなりの確率でそうなんですが・・・) 中身は ↓
凛のカジカジと、関節サプリ と 整腸剤
やっぱり、カジカジが一番きになるようです^^
早速貰って、満足げ。
大口あけて、かなり思いっきりやってます^^;;
・・・・こんな事させてるから、タプタプ系なんかな~? そして夕方には、公園に連れて行ってもらったらしい
私が撮るのとはチョット違った雰囲気に見える気がするんだけど・・・気のせいかな? とにかく満足そうな顔は良し♪ かわいいぞ! 凛。 他にもこの日、相方は、家の掃除をし、風呂を磨き、車を洗い、私が散らかした物を片付け(←コレが余計^^;;)、お仕事DMハガキも作っていたらしい・・・・ 休みなのに、全然休みにならないね。 ・・・・・ありがとう・・・・・ やっぱり我家は相方がいないと成り立たないな~とつくづく思う今日この頃ですf^^;;
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

さすがミシェ父!!!iPhoneお買い上げ@o@
それならiPod touchはいらんですね~。電話としては使えなくてもiPhoneのほうがPDAとして使えるからいいですよね♪
私は1年ちょっと前にかったiPod nanoも今あまり使ってないので、次を買うのはいつの日か・・・・^^;;
ま、新製品見るのは大好きなので、どっかで見かけたら触り倒して来ようと思います。
関東は大変だったようですね。ミシェ父、無事にお仕事行けたのは良かったです。後は台風くんがミシェ母さんの方に行かない事(
被害が出ないこと)と、ミシェ父さんが無事にご帰宅される事を祈ってます^^

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/09/07 20:26 | edit

iPod touch、うちすでにiPhoneお買い上げしちゃってるので、買うことはないと思うんですが(多分... 爆)、今まで「iPhoneいいな~」って指をくわえて見ていた日本の人たちには嬉しいですよね ^ ^
"電話機能無し版iPhone" 登場のウワサはあったので、アメリカにいる間ミシェ父は購入をだいぶ迷ったようなのですが、うれしい賞をいただいたので、"受賞記念お買い上げ"です ^ ^ 今回4GBがなくなって、8GBが値下げになったことだけがちょっと悲しい ; (買った4GBがまだ届いていないので ^^;)
iPod touch、メールはないみたいだけど、無線LAN繋げるし、容量大きいし、ソフトウエアキーボード使えるし、画面サイズは一緒なのにiPhoneより小さくて薄い~、と、とっても魅力的♪ ちやさんもおひとつお買い上げどうですか? 凛ちゃんの写真やムービー、たくさん持ち歩けますよ~ ^ ^ (←バックアップにもなるし)
ミシェ父は無事に仕事に行けた模様。ご心配ありがとうです。

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2007/09/07 11:32 | edit

ミシェ母さん、ミシェ父さんは今日無事にお仕事いけるのかしら?台風は通過しても、河川増水とかダイヤの乱れで結構大変みたいですね。新型iPod・・・・iPod touch、いいな~。東京出張とかなら実物触れますね~(北海道にもstoreはあったか!)。
さて、凛の写真ですが・・・やっぱり違いますよね?ちょっとおすましさん、というか、私が撮るより美人系(←親ばか^^;;)というか・・・・
スイカの写真は仕事中に携帯メール(なかなか良く撮れててる)でやって来たのですが、手のあいた時に見ては、ニヤニヤしてました^^

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/09/07 08:05 | edit

優しくて働き者の相方さん、すばらしい (@ @;
写真、ほんとだ、全然違うー。
相方さんの凛ちゃんを見つめる目が違うのか、凛ちゃんが相方さんに見せる表情が違うのか、はたまたその両方か~ ???
ん~~っ、スイカを見つめる目にノックアウト~ (やられた~ 笑
ミシェ父はこちらの心配をよそに、ウキウキで新型iPodネタメールを送ってきたりしてます ^ ^;
気持ちはわかるけど、大丈夫なのか (汗;

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2007/09/06 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

