凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大きくなった??  

最近凛が大きくなった気がする。 お尻回りがむっちりしてきていい感じだし ←太ももの筋肉が付いてきたらしい なにより、なんだか長い・・・・・ 体高が高くなったかな~と思って計ってみたら(適当だけど・・・・)     約52? 伸びてますね~ ってことで、監理体重を少し(300g程)増やしました。 一昨日~昨日で、14.5~14.7?ぐらいです 筋肉量を見ながら15?程度まであげて行けるといいな~と思ってるですけどね。 さて、9月ですが、そろそろ大会参加しようかと思ってます。 目先は22~24日の甘木かな~? 10月の山口に備えて(?)、ビギナー参加のつもりなんですが・・・。 しばらくさぼりぎみで週3日ペースになっていた投げ練。気合いを入れて毎日やりましょう!!!

category: 病院、怪我、健康管理

tb: --   cm: 6

コメント

sarasaさん、キャンプであった時よりは伸びてるかも・・・。
足もしっかりして来ましたよ~
顔つきもここ1ヶ月で急に大人っぽくなって、ちょっとビックリです。
sarasaさんは『疲れたからいかな~い(行けな~イ)』とか言わないだろうから、甘木最終日楽しみにしてますね♪
“R”隊で写真撮りましょう♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/09/13 08:11 | edit

まいまいさん、ルナさんって足短かったっけ???すっごく足が速いから短いって印象がないです。
『あの子、あんなに足が長いのに、走らせると遅いのよ』とか言われないように、頑張って筋力増強に励みます^^;;
甘木は今のところ月曜参加(当日エントリー)予定なんですが、まいまいさんは月曜日もいるかしら??
大会が無いと、なかなか会う機会がなくて淋しいですが、ルナちゃんのキラキラお目目に久々にあえるといいな♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/09/13 08:07 | edit

ミシェ母さん、1歳過ぎても大きくなるもんですね~。
足長ひょろひょろ凛ですが、すこ~し筋肉が付いてきて“折れそうな”からは卒業できるかな~とか。相変わらずのうなぎさん状態ですが・・・
つまみ食いは、他にマカロニサラダとか、あんぱんとか、牛乳かけシリアルとかいろいろ。体が長くなった分、以前と同じ場所に置いていて取られている気がします。・・・・てか、手を出さない様に教育せねば・・・

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/09/13 08:03 | edit

凛ちゃん、まだ伸びてますかっ?!(爆)
って冗談ですよぉ~~。凛ちゃんは本当にすらっと美人さんだからね~~~。
今度の甘木は参戦見送りですが、最終日は応援に行きたいと思ってます(^・^)♪楽しみ♪楽しみ♪

URL | sarasa #79D/WHSg
2007/09/12 21:42 | edit

!!凛ちゃん足が長いっ!!
我が家のルナさんは何で?ってくらい足が短いです(涙)
いいなぁ~モデルさんみたいで綺麗★
凛家も甘木大会参戦ですか?!是非是非!!
その時はまた凛ちゃんをナデナデさせてくださいっ。

URL | まいまい #79D/WHSg
2007/09/12 20:03 | edit

育ってますね~ ^ ^
でも凛ちゃん、足長さんのまま大きくなってますよね。スラッと美し~く♪
ミシェルはとってもボーダーらしく胴長短足系です(笑)。
ハム、味見されちゃいましたか(笑)。
いくら大きくなってあちこち手が届くようになっても、
ネギとかチョコには手を出しちゃダメよ、凛ちゃん ^ ^

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2007/09/12 15:03 | edit

コメントの投稿

Secret

