凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おニューロープ  

ロープ・・・・まとめ買いして来てくれた。
早速相方がカジカジロープを作成。 (私は頼まれてないけどカメラ係^^;;)
ワクワクしながら出来上がりを待つ。
しっかり編んでもらって、出来あがり♪ 最初は引っ張りっこ^^
その後、しっかり歯磨きして頂きました。
満足して頂けたようです♪ 20mあったロープ、さて・・・いつまであるかな???
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

ワン用のロープを買うより遥かに安上がり!!!ですが・・・・なかなか製品の様には固く編めないので、凛にかかっては数分の命です(涙)
紫音ちゃんなら大丈夫かな~。さて、Rは??

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/09/14 22:23 | edit

!そっか、コットンロープ買ってきて、自分で作れば良いのか!
いいこと聞いたぁ~私もやろう!

URL | sarasa #79D/WHSg
2007/09/14 10:49 | edit

コメントの投稿

Secret

