凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

投げ練&ASH王子とデート  

夕方、ASH&Nanaちゃんを誘って遊んでもらいました^^
と言っても、最近凛はワンを誘って遊ぶってことをしなくなってしまったので、挨拶の後は欲求のまま  ディスク~~~  トンボ~~~  鳥~~~~ と、走り回り、ASHと遊ぶ姿は今日も見れず(涙) ま、私としては美しいASHをなでなでし充分楽しかったので、よしとしとこう。
カメラを持って行ったのに、殆どマトモに撮れてなかったので^^;;;写真はNanaちゃんの記事を見てね♪ だだっ広い広場。 土曜の午後だというのに人も殆どいなくて貸し切り状態。 Nanaちゃんの持って来た大量ディスクをお借りして、投げ練も少ししました。 ・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・・頑張ろう ディスクの後、凛の走り方がちょっとおかしいかな??と気になりました。 痛がる様子はないし、いつもおかしな走り方、と言う訳ではないのですが・・・少し心配。 気になって相方に聞いてみると 『ロングリードを気にして変な走り方をしているよ』と指摘されました。 確かにそうかも。 1~2mのリードだとおかしくない様な気がする。 明日もう少し注意深く見てみたいと思います。 nanaちゃんが撮ってくれた凛のジャンプ。
こんなに飛んでいたか @0@ (因みに、早合点ジャンプでキャッチ出来ず^^;;;) 海遊びで筋力付いて調子に乗っているらしい。 ジャンプが下手な方ではないようだけど、無理させない様に気をつけよう。
なんにしても、今日もそれなりに満足して頂けたようです^^
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

Nanaちゃん、急なお誘いにのってくれてありがとう!!
久々で楽しかったです。
Nanaちゃんみたいに、ちゃんとディスクを投げてあげられたらな~とか思いながら、隣で投げてました^^;;
30日の投げ練、都合が付けば是非参加して下さい。早すぎるディスクを改善する方法をきっと教えてもらえると思います。
山口大会に向けて、お互い頑張りましょ!!!
ASH王子のゴージャスな被毛に憧れつつも、ずぼらな私には手入れは無理かも・・・・と改めて思っちゃいました^^;;

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/09/16 07:03 | edit

今日はお世話になりました~
久しぶりにお会いできて のんびりお話しすることができたので、嬉しかったです♪
凛ちゃん、ますますジャンプ力があがってますね!
ディスク欲も相変わらず凄いし、山口大会での活躍 期待してます^^
甘木大会も頑張ってください★

URL | Nana #79D/WHSg
2007/09/15 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

