凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またまた海  

休みの日は恒例となった海での体力作り(凛) 昨日は遠くの台風の影響か、さすがに波が高くて泳がせるのは断念したのですが、今日は穏やか♪
曇り空ですが国東半島がくっきり見えて、いつもと違った風景です。
昨日入れなかった分、凛はハイテンション。 本当に海好きになってくれて良かったよ~ しばらく遊んでいると、とれびき隊登場。
トレビキを見つけた凛は一目散に走って行きます。 静止を聞かないのは困ったもんですが・・・・ま、行き先は決まっているので良しとしようか。 ↑こういう中途半端さが、凛をおばかさんにしている様な・・・・ 潮汐時刻をチェックして行ったはずなのに、何故か既にひき始めていた海。 間違ったか??? お陰で海渡り~(?)が出来ました。
海側から岸を見るのもまた新鮮。 ちょっとリゾートっぽくない? とか思って、気分良くなっちゃいますね。
今日もいっぱい泳いで、いっぱい“一人で”走り回った凛。 このあとは2週間に1回の恒例シャンプーです。
まだまだ暖かいので自然乾燥。 楽でいいわ~♪ お疲れさんのご褒美(?)は、Jamママさんから教えてもらった、凍らせトマト。
幸せそうです。 良かったね、凛。 昼過ぎまではテンションが下がらず、疲れているはずなのにハイパーだった凛ですが、3時頃からお休みモード。 私が行く場所場所について来て、側で寝ています。 最近、相方が休みの日は相方の側にすり寄って来るようです。 何が変わったのかな? 少し嬉しい我家です^^
スポンサーサイト

category: ワン遊び

tb: --   cm: 2

コメント

とれびきまま、ホントにあの合流の光景っていいですね。幸せになっちゃいます。最近だんだん社交性の低下して来た凛ですが、とれびき隊大好きは変わらないようです^^
冷凍トマト・・・・さて、お持ちする間に融けないか???試してみましょう♪
またよろしくお願いしま~す。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/09/18 05:07 | edit

遠くから凛ちゃんが走って来て、
こっちからとれびきが走って行き、
白黒3匹が浜辺で合流した光景が、とっても愛らしかったです♪
今日もたくさんちやさんの洋服を汚し(ビキが)、すみませんでした。
まだまだ海遊び~♪ご一緒してくださいましっ。
冷凍トマト、美味しそうです。今度持って来てください(笑

URL | とれびきまま #79D/WHSg
2007/09/18 03:11 | edit

コメントの投稿

Secret

