凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

JFA福岡甘木大会  

大会最終日の月曜日、当日エントリーで参加して来ました。 今回はビギナー。 結果は・・・・・ 11組エントリーで、真ん中ぐらいかな~ 1R  13P (2回しか投げてないかも・・・・) 2R  18P (3回で1キャッチ) total 31P  でした。 ビギナーは落ちたディスクでも持って帰ってくればポイントになるので、あまり参考にはならないけど、凛が一応ディスクを持って帰って来て、何とか(何度か呼びに行って)ラインを超えてくれる様になっただけでも進歩かな。 まったくいかんのが、私のスローですが・・・・ コレばかりは当日どうこうなるものでも無いので、普段から地道に努力するしかないですね。 結果は相変わらずですが、今回もいろいろ楽しかったです。 まず、ヤドカリ専門の私の今回の宿は らむくう家の予定でしたが、会場でうり家に遭遇。 人数が若干少ないということで、らむくう家の隣に立てたうり家のタープにお邪魔しました。 キャンキャンうるさい凛の隣で我慢してくれたうりちゃん。 ビギナー初参加で、3位入賞でした!!! 殆どのディスクをキャッチしてたし、レトリーブは完璧。 ウ~ん・・・・ますます我家の進歩の無さがこたえます(涙) そんなにお世話になったうり家。 写真が一枚もありません(汗;;) 撮ったのは何故かボケボケ写真でUP出来ない・・・・次はしっかり撮らせて下さいませ!! そして、今回の主役その1 らむちゃん。 パパさんとのペアで、ユース2日連続優勝です!! ファイナルが見えて来た??? らむちゃんは公式コートでもフルマーク出しまくりの弟クンとのペアでも大活躍。 こちらも優勝。 子供大会ってレベルが高いな~ そんな、らむちゃんの活躍写真は↓
沢山シャッター切って、使える写真が殆どない(涙) ディスクの写真はマニュアルモードで撮ったんですが、プログラムで撮れば良かったと後悔・・・ってか、タイミングが悪いのか。 こんなトコでも鈍さが光る私^^;; それはともかく、 らむちゃんに負けずに、くうちゃんも頑張りました。
くうままさんには、美味しいお昼ごはんもごちそうになっちゃいました。 以前に『福岡の鶏は美味しい』と言ったのを覚えてくれていて、前日も大会に参加して疲れていたのに、朝早くから唐揚げを作って来てくれました。
冷めていてもとっても美味しい♪ 元の鶏が美味しいだけじゃなく、くうままさんの料理の腕もいいんだな~ そして、俊足ルナ&まいまいペア。
3日参戦、最終日にも関わらず、相変わらずいい動きしてました。
ディスクを追いかけるルナちゃん。 すっごく楽しそうで、きらきらした目をしてます。 いつもお互い楽しくディスクをしてるんだろうな~と感じさせてもらえるペアです♪
一生懸命走って帰る姿が、なんとも言えず、かわいいです? いつも見学&応援に来てくれるロズバニ家
今回は突然のビギナー参加でした。 初めての環境でローズちゃんもバニラちゃんも、ちょっとパニックだったかな? 脱走もあったけど、何事も経験。 山口大会も一緒に頑張りましょう! 待ってま~す♪ 大会参加の皆さん、お疲れさま&お世話になりました。 またよろしくお願いします!!!
スポンサーサイト

category: 大会、練習会

tb: --   cm: 8

コメント

まいまいさん、甘木は3日参加お疲れさまでした!
今回も、まいまい&ルナペアの素敵なディスクを見れてよかったよ♪
次は山口大会でご一緒出来るかな?
ルナちゃん、ディスク追う時もいい顔なんだけど、まいまいちゃんとの~んびりしてる時も本当にいい顔なんだよね。
今度はディスク以外の写真も撮らせてもらいに行きますね。
次に会う時までには、私たちももう少しまともなペアになってる様に、練習しま~す

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/09/27 23:12 | edit

甘木大会お疲れ様でした。
そしてルナを撫で撫でしてくださってありがとうございました!!
ルナも嬉しかったようで、ちやさんの姿をじーっと目で追っていました^^
今回我が家は初めて3日間の参加だったのですが、私は3日間とも変に緊張しっぱなしでソワソワ落ち着かず・・
あまりお話ができなかったのでそれが心残りでした(涙)
また次回、お会いした時はよろしくお願いします^^
そしてルナの写真撮ってくださってありがとうございましたm(_ _)m
お持ち帰りさせてください!!

URL | まいまい #79D/WHSg
2007/09/27 02:11 | edit

ミシェ母さん、ホントに僅かなんですが、一応進歩です^^;;
どんな状況でも、『楽しく楽しく』が基本なので、もちろん独り投げ練は頑張るけど、結果はどうでもいいんですよね^^;;
写真は・・・・今回は反省しきり。
キャッチの写真を撮ろうとそればかり考えちゃいました。
次はもっと一生懸命なワンの気持ちを汲んでみたいと思います(腕がね~涙)
でも、ディスクをやってる一生懸命さもいいけど、飼い主さんを見るワンの顔が一番好きです♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/09/26 22:35 | edit

Marionetteさん、カメの歩みではありますが、ま、努力量に応じての進化でしょうか?
楽しさも、回を重ねるごとに膨らんで行く様にしたいと思います♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/09/26 22:26 | edit

ロズバニ家、いきなりの参加になっちゃって、心の準備が~って感じでしたか?
私は今でもドキドキ緊張してますよ。緊張するといつもと同じ様にするのは難しいですよね。その分しっかり練習を・・・とは思っていても、なかなか出来ないし^^;;
何にしても、人もワンも楽しくなきゃ意味が無いので、気楽にいきましょう♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/09/26 22:24 | edit

ちやさんの "(涙)" のレベルがどんどん上がってってる~ ^ ^
コツコツ練習の成果が毎回毎回きちんと上がってて、すごいです!
凛ちゃんも楽しめたみたいで、よいお顔♪
お写真も素敵です。
↑のお写真、どれもこれもシャッターよいタイミングじゃないですかっ。
ちやさんの視点、私は好きです~ ^ ^
ワンの写真は素早いから大変っ ;; ですよね。

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2007/09/26 19:13 | edit

大会お疲れ様です。^^
チームとして順調に進化しているようですね。^^
次回も楽しみにしております。

URL | Marionette #79D/WHSg
2007/09/26 12:21 | edit

甘木の大会、お疲れ様でした。
ちやさん、凛ちゃん、ちょっと見ない間にかなり上手になってる~     いいなぁ~ 。                                     
初めての大会、ロズバニだけじゃなく                      人間までパニクッていました(◎‐◎;)?
でも、とてもいい経験になりました。
次の大会までには 脱走しないように。。。と練習??します。
これが、一番難しいのかな?

URL | ロズバニ家 #79D/WHSg
2007/09/26 09:47 | edit

コメントの投稿

Secret

