凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

甘木の主役   

大活躍のらむパパが主役その1とすれば、その2はやっぱり
ランギです♪ 生後70日のパピー 凛との相性もまずまず?
いい感じです。 これなら連れてかえっても大丈夫! って言う人、会場に何人いたんでしょう???? 『ウチのゲージ空いてるよ~』って会う度に言われていたsarasaさん家のニューフェイス。
勝手にフラフラ動き回っては食べ物漁る食いしん坊&やんちゃっ子。
紫音ちゃんと一緒ならクレートに入れられても平気みたいです。 しっかりちゃっかり、甘えん坊さんを演じる(?)紫音ちゃんはますます可愛くなってました^^
sarasaさん、お疲れのところお嬢ちゃん&紫音ちゃんともども来てくれてありがとう!!! そして主役さんの2ショット。 あまりにもいい顔だったんで、勝手に使わせてもらいました<(_ _)>
結果は残せなかったけど、凛もちゃんと主役だったよ~
スポンサーサイト

category: 大会、練習会

tb: --   cm: 6

コメント

『ビリー』って呼ばなきゃ~って途中で思い出したお間抜けさんでした^^;;
まだまだ自分の名前を認識してないみたいだったから、『ビリー』でも『ランギ』でも全然OKだったな~
凛は、最初は調子良く遊ぼうよ♪って感じだったけど、いざとなるとどうしていいか分からず、私に助けを求めてました←アホです^^;; 更に、ランギに吠えられて『ええええ~~どうするの~これ~~~~』って感じで・・・・
キラキラお目目のお姉様の様に、適度にあしらう術を身につけて欲しい物です^^

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/09/28 21:46 | edit

大会でのご活躍(にまぁ~)ポイントgetおめでとうございます♪
それ以外のビリー・ミッション♪グっジョブですよぉ~ちやさん。
凛ちゃんはやっぱりどの子とも仲良しできて(ちゅっ画像がふたりとも可愛いです。
立派なレディですなぁ~、どこぞの器の小さい女と違って・・・。
お疲れ様でしたぁ~♪

URL | とれびきまま #79D/WHSg
2007/09/28 08:58 | edit

sarasaさん、勝手にいっぱいのっけてゴメンネ~
あまりにも可愛かったから? 連れて帰りたかったな~
らむパパのとこの子みたいな上の写真。男同士で気があったのかしら?
山口大会参加??
パパさん、仕事なら置いて来ていいよ~。とれびきタープにやどかりしましょう♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/09/26 22:45 | edit

くうままさん、お疲れさまでした&ごちそうさまでした。
大活躍のらむくう家、一生懸命な姿勢は見習わなければ!!
微妙にフォーカスがあってない写真ですみません。ディスクもカメラも未熟もんです(爆)
今度あう時には、も少しマシになっているはず!!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/09/26 22:39 | edit

フフフ(^o^) ランギがいっぱい♪ ちやさんありがとう~
本当にいやしんぼのゴンタで、うれしくなっちゃいます(^o^)
みんなの雄姿に触発されて、無性に大会に出たくなったので、山口ちょっと日程調整してみますね!

URL | sarasa #79D/WHSg
2007/09/26 22:24 | edit

おつかれさまでした=^。^
無事に帰りついたようですね~
いい写真だ~この角度からはまだ撮れないのでとpてもありがたです!!
いただきます!!今度は熊本?あえるのかな~♪

URL | くうまま #79D/WHSg
2007/09/26 14:25 | edit

コメントの投稿

Secret

