凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

疲れたの~  

フーッ、ふぅーッん と鼻息荒くおやすみ。 今日も一生懸命遊びました(勝手に爆走^^;;) 帰宅後、目元に付いていたダニーを落とす為に、容赦ないシャンプー。 3回目でようやく落ちました( ̄ー ̄)b そんな訳でお疲れの凛。 トイレに行ったままリビングに戻って来ないな~と思っていたら、 ベッドの上で丸くなっている。 しかも、体はまだ乾いてない^^;; 『こりゃいかん!!!』 と、凛用に買ってあったタオル地の式パッドを6つ折りにして、その上にいつも敷いてるタオルをかけてリビングに設置。
早速、小さく丸まって寝ちゃいました。 疲れている時は、柔らかい所がいいみたいです。 時々体を伸ばしたり、体勢をかえながら、即席ベッドの上からは動きません。
ちっちゃなあんよで一生懸命走ったね。 明日は犬組公開練習会。 久々にマトモな条件でディスクが出来ます(いつも夜だったり、下が良くなかったりなので^^;;)。 凛は良くなっている(と思う)。 私は・・・・・ 向上のきっかけを貰いに行って来よう♪
スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

