凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

練習日和  

昨日とはうってかわって 青空の綺麗な比較的暖かな一日でした(朝は霜バリバリの獄寒でしたが^^;;;)。 風も適度に吹いて、練習日和♪  いつもの河川敷ではなく、隣りの県の某所でsarasaさんと練習♪ 車出しがちょっと厳しい所だったので、久々に凛を繋留待機してみたけど・・・・
(最初はチェアステイをさせてたけど、危険なので中止(涙)) 吠えまくってました。 ディスクをやるとき以外は、ほぼず~~~っと。
全く休憩にならんような気がしますが・・・・一応夕方まで、それなりに凛は動いてたかな? ま、夏場でも動けてたんだから、当然か。 今日も昨日の続きの練習。 through-Go-catchはまだまだギコチナイ・・・・というか、後ろに走らないことも多いけど・・・・ 直ぐに出来ないのはいつもの事なので、練習練習。 レトリーブとドロップの練習をしてるうちに、ドロップのコマンド無しでは離さない場面が出て来た凛。 ジグザグもカウンターもダメ。 これもしばらくはdrop入れながらの我慢だな~(涙) 今日はsarasaさんと、ショートレンジの対面投練が出来たのが一番良かったかな♪ 久しぶりのショートレンジ。 やっぱり楽しい♪♪&緊張感がいい! 次までに、もう少し練習していこうっと。 イマイチ練習し足りない気がしてたけど、帰宅するとやっぱり疲れてる。 シャドーやトス練、それなりにキツい事をやったからかな~ それにしても、やっぱり自分の進歩のなさと上達の遅さを感じる。 人の倍、3倍、それ以上練習しないと人並みにやれないのは、1年半たった今も変わらない。 でも、何倍もの時間が自分だけにあるわけでもなく やれる時にはしっかりと、集中してやるしかない。 来月からは、少しずつ仕事に時間を回して行く分、無駄無く練習しましょう♪
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

sarasaさん
through-Go-catchね~、ずっと練習しなきゃと思いつつ、やってなくて、昨日から開始。2日目だから、あんなもんでしょう(爆)。1ヶ月後ぐらいにマトモになればいいかな~とか(笑)
組練の見せ合いっこ、指摘し合いっこ、したかったね~
折角の合同練習だからね ^^
次からもう少し練習の仕方も考えてやっていこう♪
今日はお世話になりました。
お疲れさま!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2010/01/24 22:56 | edit

through-Go-catch<< こっそり練習見てたよー
たしかに、後もう少し完成度が欲しいところだけど、良い感じだったね~~♪
今日はお疲れ様でした!
私も、対面ショートレンジ♪楽しかった&ためになった!
あまりにも投げれないことを再自覚したオーバーハンド(しくしく)
練習しておくねっ
もう少し、組練習を見て、見せて。したかったねっ♪
まぁ、それはまた今度かな♪
とりあえず、お疲れ様~~~

URL | sarasa #79D/WHSg
2010/01/24 21:54 | edit

コメントの投稿

Secret

