凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おんぶ♪  

遠くのディスクもキャッチ出来た凛の姿が、あまりにも嬉しくってUPした動画。 大会で結果が出ない原因は 私のへっぽこスローのせい です(涙) 凛のせいではありません(爆) 万年ビギナーという訳にはいかないだろうけど、チャレンジ止まりになりそうなのも、全部私のせいです^^;; もちろん努力はするけど、大変鈍い私はとっても時間がかかりそうな感じ。 でも、楽しいからいいのだ! ってことで、フリーの練習だってするんだ♪ 1ヶ月、なかなか巧く行かなかった『おんぶ(=うちでは ride)』 Team-s&hさんの指導のもと、昨日、初めて背中に乗ってくれた。 写真はとれびきままさんと、こむわちゃつん母さんのブログから頂きました。
いやいやかと思いきや、笑ってます\(o⌒∇⌒o)/ 楽しいのかな? 楽しいといいな~。 なんだっていいんだ、楽しくやろう♪ 凛が楽しそうにしてると私も楽しい。 気持ちの上では、随分凛に"おんぶ"されてる様です^^;;
スポンサーサイト

category: disk

tb: --   cm: 8

コメント

eastさん、幸せそうですか? 嬉しいな♪
只今、ディスクの岐路に立っている凛&私ですが、キラキラお目目を消さないように頑張ります!
凛のベロは・・・お口が開くと直ぐに横にダラ~ンと情けなく垂れます^^;; 収まりきらないのでしょうか?
DIONもビリーも、ってことは、お父さん譲りって事か~
顔は・・・・決して小顔ではない様な(頭は小さいけど←中身も小さいのか???)
どこに行っても、"さりげな~く"態度のデカイ凛です(爆)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/10/03 17:21 | edit

こんばんは~!
ん~、ちやさんのブログを覗くたび、「お~、幸せそうだな~。」と、毎回微笑ましい気持ちになっちゃってる自分がおりまする。(笑)
さて、いきなりですが、凛ちゃん、ベロ長い~???
ディオンも長い。長すぎていっつも先っちょがペロ~ンって出てる。(笑)
ん~、お父さんのビリーに似てるのかもしれないな~。
ちなみに、ビリーとディオンは顔もデカイよ!マズルの感じもよく似てる。(苦笑)
凛ちゃんは小顔だと思う。女の子だからかな~。(^-^)
ちや一家の幸せブログは、いつみても癒し系ですね!ピース。

URL | east #79D/WHSg
2007/10/02 23:12 | edit

ルルママさん、私のヘッポコぶりは想像を絶していると思います(爆)
山口大会で是非納得して下さい^^;;
最初は、ほんとにどうしようかと思った・・・と言われる程だったんで、一応成長しているんですけどね(涙)
お陰で確かに、凛のキャッチ能力は鍛えられたみたいです♪
山口大会でフリー??? そりゃ無理です。
でも、いつかはパフォーマンスフリーには出られるぐらいになればいいな~。因みに、ディスクのトスも満足に出来ません(滝涙)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/10/02 21:09 | edit

sarasaさん、出来たよ♪
まだ紫音ちゃんみたいにリードの誘導無しでは難しいけど、背中に乗せて立てただけでも随分前進です♪
『やる!と決めたら、凛が嫌がった所で止めちゃダメ』
さじ加減がまだまださっぱり分かりません^^;;
楽しい!!に行き着くまでに、いや~な思いをさせる事があるかもしれないけど、こんな笑顔に出会えるようにしたいな。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/10/02 21:03 | edit

とれびきままさん、写真ありがとうございました♪
凛が何気に顔パンチしてるのは、仕返しなんだろうか???
トレビキの様に、いつまでもキラキラお目目でいてもらえるように、いっぱい背負ってやる~~(って、なにか違う?)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/10/02 20:56 | edit

へっぽこスローは私も一緒です(^^;
「3歩進んで2歩下がる~~♪」状態の私。。。
それでもめげずにひたすらスローの練習しています。。。
投げが下手だと、ワンコは何でもキャッチできるスーパードックに成長してくれるそうですよ!
おんぶ出来るなんて凄いなぁ~~
ってことは・・・山口大会でフリー初挑戦かな?

URL | ルルママ #79D/WHSg
2007/10/02 11:39 | edit

おんぶ~~♪おめでとうぉ~~~!!!
うう~~ん、凛ちゃんステキな笑顔ですね~~!
家も、お互い、持ちつ持たれつで・・(・_・;)
楽しければいいよね!(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)♪

URL | saraas #79D/WHSg
2007/10/02 11:18 | edit

【おんぶ】して、【おんぶ】させてもらって、だなんて!
巧いっ!座布団一枚っ!!
画像を使って下さり、ありがとうございます♪

URL | とれびきまま #79D/WHSg
2007/10/02 08:27 | edit

コメントの投稿

Secret

