凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チェアステイ  

随分やってなかったので、外では全然待てなくなってた(大汗;;;) 反省して、早速日曜日の夜から、簡単な室内で開始。
何かあると、直ぐにチェアステイ(・・・・・単純^^;;;) やっぱり面白いのは、デスクチェア。
時々動かしたり、回してみたり 意地悪するのが楽し~~~い♪♪ 慣れて来たら、もちょっと小さくて不安定な椅子を用意しようかな~ 朝練、 流石に月曜日はしんどくてお休み。 昨日今日はちょっと出遅れたけど、凛練はやった! 相変わらずの基礎練に、何とかしたいボルトを少し。 日曜日に撮ってもらった写真と、去年の香川の写真を見て、なんとな~~く最近のイマイチなニーボルトの原因が分かった様な、違う様な? で、本日お試し。 が、もう少し人練しないとダメだわ・・・・・・ 感じとしては悪くないと思うんだけどな~ チェストボルトも、焦らずもう一度最初からやり直し。 1-2ヶ月かけて、今度こそしっかり出来るようにして行きたいな。 昨日今日は、しっかり霜が降りて、朝練で凛が汚れることも無かったのは良かった♪ 最近は、時間天気予報と週間天気予報のチェックを欠かさない私。 おかげで効率よく練習出来てるーーーーというか、効率よく休んでるのか(爆) 明日は9時頃まで雨予報だったので、外は無理だろうな(ジョギングぐらい出来るかな) ま、部屋でいろいろ修正しましょう♪

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

