凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ディスク  

ディスクの裏に可愛く(or 上手に)絵を描いたり、素敵な文字で所有を示したり、人それぞれですが、私にはそんな事は出来ないので(能力無し^^;;) いっぱいの『凛』で主張。
“リン”って言う名前のワンは沢山いるみたいだけど、3種類の文字を書いている人は折らんだろう? 今まで、これだけだったのですが、 大会の投げ練の時とか、ディスクを回収するのに表からも分かりやすい方がいいな~とか思ってました(大抵どなたかが拾い役に回ってくれているので、あまり心配ないのですが・・・) これも、どこぞのお方の様に、カワイイ足形(いいな~~)なんか書けないので、文字でさりげな~くアピール。
熟成が進んで、マイルドになりながらも早さと限界を進化させて行ったtypeRの様に、凛もまたしっかり成長している様子。 後は私なんだけどな~~ まだまだ“ふにゃふにゃ”です^^;; 今日は、相方と空港公園へ行きました。 真っ暗になってから行くと、殆ど人もおらず、ロングリードで思いっきり走れるのでいい。 但し、今日は呼び戻しが後退してました(涙) 私がFitに乗って出たため、昼間お出かけ出来ず退屈していたからかな? 後半はマズマズ。
課題多し・・・・ ディスクの方は・・・ 大分いい感じ。 夜の薄明かりでも、ちゃんと見えるんですね~と感心。 戻りもいい♪ 受け渡しは・・・・あと1っ歩。 日曜日からの進歩がない気もするけど、前よりずっとまし。 但し、距離が長くなるとまだまだ怪しいかも? とりあえず、後退しない事を祈るばかリ。 大会の目標。 『1R 3投以上する!!』 ・・・・ちっちゃな目標でも、今の私たちには大きな前進になるはずなんだけど。 そうそう、凛と一緒に100m(実際は120mぐらいあったかな?)ダッシュしてみた。 70m付近で一瞬、足がもつれた(汗) 本気でまずいです(涙) 真面目に鍛えようっと♪ 公園で1時間程、2+wanで走り回って帰宅。 私たちが食事をしている間、先にごはんを済ませて眠そうなのに、何故か拗ね気味の凛
今日は日中、吠えたり、拗ねたり、寄って来て『ぱーっ』ってしたりだったらしい。
頑張れ、凛!
スポンサーサイト

category: disk

tb: --   cm: 4

コメント

ルルママさん、いよいよですね。
初の山口遠征ですか? とれびきままさんが、しっかりおもてなししてくれる様ですよ♪
ナナちゃんのレトリーブ、少しでも良くなるといいですね。でも、1歳過ぎた凛みたいに、持って来ない事が固定化してないだろうから、矯正も早いかも。凛は・・・・山口大会に間に合わなかったかも・・です。
今更なので、楽しむぞ~~。
お待ちしてま~す!!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/10/11 22:08 | edit

安沙子&ASHさん、今回の凛の写真は全て相方が撮ってます^^
自分が見てない表情見るのって楽しいですね♪
最終練習も頑張ったみたいですね。
しっかり歩いて、練習して、いい運動だな~と羨ましい。
我家はさっき、空港公園で1時間遊んできました。
新品ディスクを早速ぼこぼこにされましたよ(涙)
当日はとげとげを削って持って行きます♪
なになに、日曜日はASH家の知り合いがいっぱい来るのかな???
楽しみです。
毎度の事ながら宿無しなので、土曜日はタープにお邪魔するかも、です。
2日間、しっかり楽しみましょうね♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/10/11 22:04 | edit

いよいよですね♪ナナちゃんもレトリーブが酷い状態に・・・・
lilypapaさんに「まずは手元で遊んであげる様に!」とアドバイスを受け
今日からトレーニング開始です(^^;
山口大会には間に合いそうもないなぁ・・・
んでも、ちやさん&稟ちゃんやとれびきママさんに会えるのを楽しみにしてまいりますv(^o^)V

URL | ルルママ #79D/WHSg
2007/10/11 14:02 | edit

こんちには♪
ぱーっのお顔、とっても可愛い?´ω`?
ASH家は無事に練習を終えて帰って来ました。
朝8時に出発して、帰ってきたのは11時です。さすがに疲れました。
凛ちゃんも今日が最終練習ですか?
凛ちゃんディスク良いですね\(^o^)/
もう競技用のディスクは決めましたか?少し凛ちゃんが噛んだことのあるディスクが良いみたいですよ。
ASHも新品ではなく、数回練習に使ったディスクで出ます。
今日絵を描きたいと思いま~す。
土曜日はともかくですが、日曜日はビギナーもチャレンジもエントリー数多かったです。新顔さんがいるかも!?
成績より楽しむことが大事ですね。頑張りましょう♪

URL | 安沙子&ASH #79D/WHSg
2007/10/11 11:33 | edit

コメントの投稿

Secret

