凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いろいろ  

投げ練・・・・仕事帰りにできる場所を見つけたのですが、練習してから帰ると、空港公園の閉園時間に間に合わない(涙) 空港公園は投げ練するには暗い。 今回の目標は、大会で凛がちゃんと帰って来る事。 その為に限られた時間を最優先で使おうと決めてました。 その結果・・・・ここ1週間程、あまり投げ練してません。 ・・・・・ 不安 ・・・・ ってことで、今日は気合いを入れて明るいうちに職場を出て、少しだけ投げ練をして帰宅。 感じとしては・・・・ま、元が元だから~(爆) 帰宅後、すぐに凛を積んで公園へ。 はたから見たら、絶対怪しい人と思われるだろうな~ ってぐらい、楽しくはしゃいで、走って、1時間。 私もず~っと動いていたので、足ダル~イです^^;; ディスクの戻りと受け渡しは・・・・やっぱりダメかも(涙) 予想していた通り、私の限界25~30mぐらい(短!!)の距離のディスクを取りに行った後は、怪しい。 それとも、私の微妙な緊張感を感じ取っているのだろうか? なんにしても、凛とのディスクの練習は今日が最終。 明日は散歩と自由運動で、少し休ませようと思います。 頑張ろうね、凛
山口大会の受付時間、結構ゆっくり♪ 土曜日はやっぱり人が少ないみたいで、8時! 嬉しい~~~ 日曜日も7時40分だから、まあまあかな。 両日とも当日エントリーOKみたいだから、参加者も増えるかな♪ 今回はフリーフライトの記録会も両日ともにあるみたいだし、そっちもとても楽しみです。 どんな演技が見られるんだろう。 どんなチームが出て来るのかな? フリーをやりたいと言いつつ、あまり見る機会も無く、チームもしらない。 エントリーは少ないかもしれないけど、とっても楽しみです。 遠くから来られる方も、県内のかたも、どうぞ道中気をつけて! 先週の土曜日に、またしても凛のロングリードに絡まった私。 今度は右足首を火傷しました。 前回の反省を元に、速攻お水でじゃぶじゃぶ洗い、ゲンタシン軟膏塗布。 帰宅後傷の様子を見ながら、潰瘍治療用の軟膏で様子を見ていました。 傷口は綺麗なのですが、痛みがずきずき増してくる(涙) 仕方が無いので、皮膚科を受診。 今までやっていた処置で問題ない事を確認して、一安心しました。 それにしても、その場で処置してくれてた看護士さんの手のキレない事・・・・ 思わず『私がやりましょうか?』 と言いそうになりました^^;; 前回よりは遥かに傷は浅いので、治りは早そうですが、なんせ足首。 絶えず動かすし、痛いんですよね。 でも、力が入らないって訳でもないので・・・・ディスクが巧く投げられない言い訳にはなりそうにないです(爆)。
スポンサーサイト

category: disk

tb: --   cm: 10

コメント

らむパパさん、難しい事ばっかり書かれちゃったな~
どれも一朝一夕で出来ない事ばかりじゃないですか!
ってことで、今後の課題として肝に命じておきます。
らむパパが休みにならなかった(山口来れない)みたいで残念!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/10/12 22:30 | edit

ミシェ母さん、なかなか難しいです・・・と今朝から落ち込みモード中です(爆)
明日、どうなるか・・・・
またレポしま~す(BBSのお返事は、お言葉に甘えてゆっくり書きますね♪)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/10/12 22:29 | edit

まいまいさん、山口はキャンセルですか。ルナちゃんのヒートなら仕方ないですね。
この機会に、まいまいちゃんも、ゆっくり休んで体調整えて下さいね♪
また冬の大会でよろしくお願いします<(_ _)>

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/10/12 22:27 | edit

カレンママさん、いつの⇒いつもの通りやって来ます!
いつもより頑張った分プレッシャーなんですが、楽しんできますね。
カレン家も道中気をつけて!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/10/12 22:25 | edit

安沙子&ASH さん、日曜日は沢山来そうで楽しみです♪
ワイワイ楽しくやりましょう♪
デジカメは、使い方さえ慣れたら、我家の場合は相方の方が遥かに巧く撮ります(←カメラ小僧だから^^;)
明日あさっては、ピンぼけ大賞の私が頑張ってみんなを撮りますね♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/10/12 22:24 | edit

頑張って!!!
緊張を楽しむ・犬を信じる・犬に信頼される飼い主になる。

URL | らむパパ #79D/WHSg
2007/10/12 21:00 | edit

最近、ちやさんが凛ちゃんとの関係で何か手応えを感じていらっしゃるようで、その喜びがブログの内容からもとても伝わってきます ^ ^
とにかく凛ちゃんと一緒に楽しんできて下さい! (^o^)/

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2007/10/12 18:25 | edit

いよいよ明日から大会ですね♪
すんご~く行きたかったのですが。。
我が家はルナのヒートのためパスです~(涙)
家からルナと頑張れエールを送りますから!!
凛ちゃん&ちやさん頑張って下さいね^^
応援していますよ~~!

URL | まいまい #79D/WHSg
2007/10/12 17:53 | edit

とくかく、いつの通り頑張るべし。
ちや&凛ちゃんの雄姿は 今回は見ることが出来ないけど応援しているよ。
笑顔だよぅ。
楽しんでおいで。

URL | カレンママ #79D/WHSg
2007/10/12 16:30 | edit

こんにちは。
↓の記事の写真は相方さんが撮影されたものなんですね!!
上手ですね~(°o°)
私は相変わらずピントが合わせられません。
イチデジ触りたいですが、明日は小さいデジカメ担当になりそうです(泣)
日曜日は、ちやさんも知ってるあのワンコ(飼い主さんがブログに書いてないから、当日のお楽しみなのかな?)もデビューですよ♪
応援にも、ちやさんも知っているボーダー2家族お誘いしました。
みんなでワイワイやりましょうね\(^o^)/
土曜日、どうぞどうぞASH家タープ大歓迎です♪♪
いよいよ明日ですね!
ASH家は5時出発で~す。

URL | 安沙子&ASH #79D/WHSg
2007/10/12 10:14 | edit

コメントの投稿

Secret

