凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大会2日目  

参加者もぐっと増えた日曜日。 レベルも普通にUP 2日目はチャレンジのみの参加。 結果は・・・・
実力通りって感じでしょうか。 1R 6-8-0 かな?(8-6-0?) 2R 3 (1投のみ) 1Rの1投目で凛がキャッチした後、それまで曇っていた空が急に晴れて、JAFの旗の影が地面で揺れました。その瞬間、凛が動く影に反応^^;;タイムロス(良く見てるな~) 2投目はちゃんと戻って来て、3投目。 凛はディスクを離した後直ぐに、私の周りを回ってしまうのでいつも投げるのが追いつかず、もう一度回してました。それが癖づくといけないとのことで、とにかく"2回スルーはさせない様”にと思っていたのですが、やっぱり間に合わず(涙)。回らせようか行かせようか迷ったあげく、そのまま『GO!』させて焦った少し低いスロー。 凛は相当追い込んでくれたんですが、僅かに届かず(ホントおしかった)。 ・・・・またまた脚を引っ張る・・・というか、まだまだビギナーです^^; 2R目は、昨日やってしまったツケを払う事に・・・・ 練習では『Drop』で比較的簡単にディスクを離していた凛。 大会ではいつものようには行かず、『どうしても3投以上したい!!』という、私の焦りで、昨日は口に手をかけて離させてしまいました。 最終的にはコマンドですんなり離させたいし、そのつもりで練習して来たのに、大会でいつもと違う事をしてしまった私。 お陰で、凛の『Drop』が悪くなってしまいました。 『今日は凛が離すまで待つ!!!』と思っていたのに、1R目は昨日と同じ事をしてしまった私。 既に離さなくなっているので、2R目にゆっくり待っても凛は離さないとは思ったのですが、  “大会だからってやってしまうと、(凛も私も)ずっと変わらない”  “次の大会で、またやってしまうかも” と、思い直して、無理せずDropを待った結果が、受け渡しが出来ずに1投で終了。 時間切れになったので『finish』のコマンドで、ディスクを離させました。 3Pだけだったけど、まだ投げたかったけど・・・・でも、満足です。 1投目は本当に失敗スローで、またしても本部方向に曲がるスロー。 横断幕に突っ込む勢いで飛んだ(曲がった)ディスクに対して、違う方向に走り出していた凛は、絶対間に合わないと思っていたのに、地面ギリギリでもぎ取ってくれました。 すごく大切なポイントです。 体調悪かったのに走ってくれた凛、ありがとう。ゴメンネ。 まだまだな私だけど、ちょっと後退してしまったけど、一生懸命頑張ってくれる凛と、また1(1.5ぐらい?)からやり直します! 楽しかった事や反省する事も沢山あるのですが、それはまた後でUPします(写真あまり撮れてないんだけど・・・)。 流石に疲れました^^;; とりあえず、皆さん、お世話になりました!!!!
スポンサーサイト

category: 大会、練習会

tb: --   cm: 10

コメント

ルルママさん、ユース決勝進出&ナナちゃんビギナー3位おめでとうございました。私のビギナー優勝ポイントより多い^^;;
ちゃんとナナちゃん戻って来てたじゃないですか!!!キャッチもしたし、体が出来て来るのが楽しみですね♪
ルルママさんは、想像していた通りの明るいハイパーママさんで、とっても楽しかったです♪
山口大会が我家は今期のファイナルですが、来期は熊本ぐらいまでは行けるかもしれないので、これからもよろしく~~

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/10/16 05:13 | edit

sarasaさん、お疲れさま&美味しいカルボナーラありがとう!!!
まさか凛が熱出す程の風邪引いてるとは思ってなくてランギと遊ばせちゃってごめんなさい。凛は熱も下がって、すっかり元気です(食欲だけは落ちない子だし^^;;)
sarasaさんも、ちゃ~んと進歩してますよ、きっと。トリックスローもすぐ覚えるしさ~・・・・ブツブツ・・・。今回はいろいろ条件が悪かったかも。紫音ちゃんの気分にもよるしね♪
アジでリセットして、次また楽しみましょう!!!
次はきっとかなりでかくなっているはずのランギ、凛に遊ばれてくれるかしら???

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/10/16 05:08 | edit

ミシェ母さん、進んでは後退し・・・・を繰り返しながら固まって行くと信じてやっていこうかな~とか^^;
2R目に決断出来たのは、冷静に評価して背中を押してもらえたからです。指摘された事と同じように考えていても、ちゃんと言ってくれる人がいなかったら、よわよわ私は同じ事してたと思います。
お互い楽しさを忘れないように、一歩一歩焦らずやって行きたいと思います。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/10/16 05:03 | edit

リリーパパさん、楽しいのが一番ですよね♪
フリバカの仲間入りっていうより、ようやく本当に凛バカが板について来た感じです♪
結果は・・・もうだいぶ努力してから求めることにします^^;;

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/10/16 04:49 | edit

らむパパ、勝ち癖????らむ&パパペアの域は、まだまだ遠いですよ(笑)。今回は凛が帰って来てくれることが目標だったんで、満足です♪ 

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/10/16 04:46 | edit

ビギナー優勝おめでとう♪
昨日はお世話になりました。初めてお会いするのに、以前からお友達の様な・・・
やさしいちやさん♪私も見習わないとなぁ・・・って思って見ておりました。
私・・・もの凄くヘボスローでした。(今なおヘボイですが)
3年かかってやっと今のスローなんです(^^;
ちやさん&稟ちゃんペアもまだまだこれからだよ!
一緒にがんばりましょうね♪

URL | ルルママ #79D/WHSg
2007/10/15 16:09 | edit

昨日は、お疲れ様&ありがとうございましたっ♪
ちやさん&凛ちゃんペアはめきめき上達してますよぉ~~~~!
ちやさんの努力の成果!
進歩が無いのは私の方ですわ。。(泣
今回も良いとこ無しでしたわ・・・私の勝ち癖はいったい何時になったら来てくれるのやら。。。
凛ちゃん、ランギとたぁ~くさん遊んでくれてありがとうぉ!
チビの相手しすぎて疲れちゃったかな。。ごめんね~~~
早く復活してね!!
早く復活しますようにっ(祈)

URL | sarasa #79D/WHSg
2007/10/15 14:18 | edit

後退なんてしてないですよ♪
2R目にちやさんがした決断は、次につながるとても大切な決断だったと思います。
ほんとうに大事なこと、したいことは何か見極めて、結果を焦らないことって大切なことですよね。
競技中、普段とは違う緊張の中、その決断をできたちやさんはスゴいです ^ ^
一歩一歩、一緒にコツコツ歩いているちやさんと凛ちゃんが素敵です♪
ちやさんも凛ちゃんも、本当にお疲れさまでした!

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2007/10/15 13:32 | edit

ちやさんもフリバカの仲間入りしたんですね。
何事も楽しくやるのが一番ですよ。
結果は後から付いてきます(多分)から焦らずに一歩一歩楽しみながら前進しましょう^^。

URL | リリーパパ #79D/WHSg
2007/10/15 08:15 | edit

ビギナー優勝・チャレンジ入賞おめでとう
御座います^^
勝ち癖がつきましたね・・・
継続は力、きっと かみ合って来ます
フリバカ バンザイ!!!!(笑

URL | らむパパ #79D/WHSg
2007/10/15 06:35 | edit

コメントの投稿

Secret

