凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

JFA山口周南大会 写真  

今回は、どうやら私、自分が思っていたより余裕が無かったらしく^^;;いい写真があんまりないです。さらに、応援に来て下さった方々の写真も撮れてない(涙) 一応マトモそうなのをUPしときます。 お顔がうつってない物を選んでみました(たま~に姿から想像出来る写真がありますが^^;;) ・・・・・ 写真へ 記事は・・・・間に合わないので、とれびきままさんのとこで(←承諾とってないけど~コメントも残してないけど~(爆))

category: 大会、練習会

tb: --   cm: 12

コメント

ウィママさん、土曜日はありがとうございました。
wishちゃんが、スリムになって可愛さ更にパワーアップで感激でした!
wishちゃんも、フリスビー好きなんですね!
凛はキャッチ以前に、レトリーブ出来ないのが大問題(涙)
まだまだです。
楽しいパフォーマンスで、楽しく元気にやって行きたいな~と思ってます。
また大会以外で、みんなでワイワイ遊べるといいですね♪
これからもよろしくお願いします。
写真・・・wishちゃんのきらきらお目目が可愛かったです。私もアトから見直して、ニマニマしてました。お気に召してもらえたら嬉しいです^^

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/10/18 08:50 | edit

初めてのフリスビー大会の観戦でした。
どの子もなんてかっこいいんでしょ!家族みんな感激でした。場所慣れ、人間慣れに時間のかかるwishも不思議と最初から機嫌よくハイテンションでした。
気分屋のwishはフリスビーは好きなんだけどいつも突然スイッチoff・・・凛ちゃん達のようにみんなの前で華麗にキャッチできるのはいつになるのやら・・・でも、wishと一緒に楽しみながらがんばろっと!
写真のせてくれてありがとうございます!「あら!かわいいウイちゃん」って思わず言ってしまった親バカですの(笑)しっかり頂いて今、PCのデスクトップで笑ってます。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

URL | wish家のウィママです #79D/WHSg
2007/10/17 23:13 | edit

sarasaさん、あまりいい写真がなくって申し訳ないです(涙)
あ、でも、ハナママさんとこにいいのがいっぱいあるからいいか~(爆)
次はランギ、デビューか??
またよろしくお願いします♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/10/17 22:32 | edit

わーい、私も写真頂いて帰りました♪
たのしかっね~~美味しかったね~~~(^o^)♪

URL | sarasa #79D/WHSg
2007/10/17 09:50 | edit

はんなパパさん、そうです、快挙です!そして、最後かも^^;;
私も凛もまだまだなんで、やることはいっぱいあるんですっが、楽しみながら精進して行きたいな~と思います。
自分のやれる範囲でこつこつと、ですよね。
はんなパパも、ハンちゃんが笑っていてくれれば、それでいいよ♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/10/17 05:26 | edit

安沙子&ASHさん、2日間本当にお世話になりました。我家はなんせ限りなく0に近いとこからの出発なんで、成長しないとどうなることやら・・・って感じです。今まだステップアップし続けている 安沙子&ASHペアは凄いですよ♪
ASH2世は凛みたいな子?・・・ずーっとそういってもらえるように、ハイパーに磨きをかけなくっちゃね^^
大会だとあまり犬同士を遊ばせられないのが淋しい。また遊んで下さいね♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/10/17 05:23 | edit

ユキ&凛のママさん、日曜日は応援ありがとうございました。
自分と凛のことで精一杯で、殆どお話し出来ず残念&申し訳ないです。
凛ちゃんは車酔い克服できたかな?
また大会以外でワイワイ遊べる機会があるといいですね♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/10/17 05:20 | edit

とれびきままのレポートがとっても楽しい雰囲気そのままだったから~。了承いただきありがとうございます♪
また、遊びましょう♪♪♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/10/17 05:16 | edit

なんという快挙!!おめでとうございます。
ハンナから見れば凛ちゃんはもう雲の上だぁ。
これからもがんばってくださいね。
『私もやりたーい』って言うハンナと『ごめんね、代わりに凛ちゃんががんばってるから』と言う私とで、遠くから応援してま~す!

URL | はんなパパ #79D/WHSg
2007/10/16 18:52 | edit

ちやさん&凛ちゃん、2日間お疲れ様&お世話になりました。
見る度に成長しているちや&凛ペア、これからがとっても楽しみです。もう少し先の話になりますが、ASH2世も凛ちゃんのようにハイパーな子が良いなと思っています。
ASHの写真、お持ち帰りして良いですか~?ASH家はみんな後ろで応援していたため、横からの写真撮ってくださっていて感謝ですm(_ _)m
また大会以外でも沢山遊んでくださいね♪よろしくお願いしま~す!

URL | 安沙子&ASH #79D/WHSg
2007/10/16 17:46 | edit

日曜はお疲れ様でした。
とれびきママのタープに入り浸って、お昼まで頂きのの、色んな方からの差し入れもにちゃっかり胃袋の中に納まっておりました。
日曜は残念でしたが土曜に良い成績がとれて良かったですね。
行きは会場近くでリバースしてしまった凛ですが、帰りはどうにかこうにかリバースせず無事帰宅できました。
でも気分は悪かったようでジィーっとうずくまっておりましたが(;^_^A
着いた途端に元気な凛に戻りました。
1日とても楽しく過ごせました♪

URL | ユキ&凛のママ #79D/WHSg
2007/10/16 12:44 | edit

がははっ、ここで諒解しました♪
凛ちゃんもちやさんもお疲れ様でしょうからっ。(じぃーっ。
逆に、お写真もらって行きます♪交換だっ。

URL | とれびきまま #79D/WHSg
2007/10/16 08:41 | edit

コメントの投稿

Secret

