凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

山口大会いろいろ  

レポートはとれびきままさんのがあるので、単発写真でふりかえり。 2日目のお昼。 なんでこんなに豪華なんだ~~~ ってぐらいのごちそうでした。
キャンプで食べ損ねたsarasaさんのカルボナーラ。美味しかったよ~~ とれびきまま作の瓦そば。これも何回か食べ損ねてるよね、私(バベの時とか、用意して来てくれてるのに、みんなお腹いっぱいで、瓦そばまで行き着かなかったり^^;;) キンコさんのおはぎ。今回も大変美味しゅうございました。甘さ控えめで、あんこはほっこり。(他の物を食べてなければ)何個でも食べられちゃいます^^ はるばる熊本から持って来てくれた、馬刺。ルルママさん、とっても美味しかったです。 すっごい美味しいとみんな言っていた、日本酒が、まさかの呼び出しに備えて飲めなかったのは残念です(涙) そして、こむわちゃつん母さん's父さんのカレー 写真取り損ねちゃったよ~~ 粉から調整して1週間以上前から仕込みに入っていたというカレー。絶品でした。 まさしくプロの味! お店できますよ~~~ってぐらい(そんじゃそこらの店より美味しい)凄かったです。 って感じのお昼を済ませて・・・・ お腹いっぱい、体動か~ん!!! でも、しあわせでした♪ アルバム写真からも、振返り 今回の癒し犬ズ。モモちゃん&九ちゃん
何だか今見てもホッとするな~^^ ルルちゃんは、素晴らしいキャッチの連続でした!
ナナちゃんのレトリーブも巧く行きましたね^^
大会で巧く行くと、やっぱり自信になりますよね。 我家は・・・・やっぱり後退してました~(涙) 一生懸命走るわさびちゃん。
やっぱり日本一脚の速いコーギーかも。ディスクを追い越しちゃうんだもんね~。 ペアを組む、ぼのすけさんも凄いです。 ハナママ&ミド君。 今回もとっても楽しそうだった~
ニコニコ笑って過されていたハナママさん、素敵でした。 月末のアジ復帰戦、頑張って下さい!!! 大会初参加のLEO君&tokiちゃん。ボールで参加です♪ 最初はなかなペースに乗れなかったレオ君。
戻りでは、その俊足ぶりを遺憾なく発揮!!! でもね・・・・ママさん大好きな君が目指した先にいたのは・・・・ルルママさんだったよ^^;; 紫音ちゃん
クールな顔してフルマークのディスクを持って帰って来ます。 すごいな~ 凛なんて、やるぞ~いくぞ~が見え見えだもんね^^;; 紫音ちゃんの冷静さが、かっこいいです。 『とれちゃん、い~い? ちゃんとみてね』って言ってるみたいな、とれびきままの指♪ 何を話してたのかな?
うほほ~い♪なトレちゃんが今回も楽しませてくれました。
日曜日の公式小型。人数合わせの為に急遽出場された、ガンジー母さん(ガンチチさんが出てポイントゲットしちゃうとまずいらしいので^^;;)&ガンジー君。
ガンチチさんとやるときとはまた違った、ガンジー君の表情でした。 すっごく楽しそうで、嬉しそうだったな~ ビギナー表彰式。 うりちゃん、とれちゃん、ナナちゃん、 土曜日の私のポイントじゃ入賞出来なかったよ~(涙)
みんなお知り合いさんで、ちょっと嬉しい結果でした! おめでとうございます!!! 写真はないけど、バニラちゃんも脱走無く、大活躍でした。 甘木とは比べ物にならないぐらい。いい感じでした。 これからが楽しみです。 そして応援&見学に来て下さった  ユキ&凛のママさん、ユキちゃん、凛ちゃん。  てむさん&レビューくん  ベル家  土曜日のWish家 私、自分と凛の事で手一杯で、あまりお話もせずつんけんどんで申し訳なかったです(反省) 次回はもう少し、心身ともにゆとりを持てる人間に・・・・直ぐには成長しないと思いますが、これからもよろしくお願いします<(_ _)> 凛の様子は・・・・  また後で
スポンサーサイト

category: 大会、練習会

tb: --   cm: 8

コメント

こむわちゃつん母さん、無事写真届いたみたいで良かった~。
私的には、最後にとっても優しいお顔でわさびちゃんをお迎えする、ぼのすけさん&こむわちゃつん母さんの姿が大好きです。
あの美味しいホルモンですか??ダイエットして、備えま~す♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/10/19 00:32 | edit

メールありがとう~♪
ぼのすけってば、歯を食いしばって投げてるんだなぁ~~(笑)。
わさびも砂煙が出るほどダッシュして走ってるんだなぁ~~~。
素敵な写真を沢山ありがとう~!
一枚一枚頑張った証の宝物です。
お礼は3周年記念大会でまたホルモンたんまり持って行きます♪
(太るわよ~なんて言わないでね)

URL | こむわちゃつん母 #79D/WHSg
2007/10/18 15:07 | edit

こむわちゃつん母さん、なにをおっしゃいますやら。
ハナママさんから、写真頂きましたよ~
何故、私は上達しない(写真までも・・・)とひとしきり落ち込んでました(涙)
頂いた写真は、今晩のブログに使わせてもらいます!
撮影ありがとうございました!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/10/18 08:52 | edit

私じゃこんなに綺麗な写真は撮れないよ~。
頂いちゃって良いかなぁ~頂いちゃうねvv
ありがとう~!

URL | こむわちゃつん母 #79D/WHSg
2007/10/18 00:38 | edit

ルルママさん、わいわいガヤガヤ、楽しかったですね~。
今度は出番を気にしなくていい時があるといいな♪
モモちゃん、お目目が綺麗だった~。今度は眉無しモモちゃんも見てみたいです^^
来期は熊本辺りまで行けると思うので、その時はよろしくお願いします!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/10/17 22:30 | edit

ハナママさん、日曜日はお世話になりました!!
ミド君もリク君も、そして何より、ハナママさんの楽しそうな笑顔がと~っても素敵でした。お天気も良くって、とっても楽しかったですね♪
心残りは、写真を撮る(心の)余裕が持てなかった事。ハナママさんみたいにいい写真が残らなかったよ~(涙)
ディスク、次の山口まで大会はおやすみかな~。
課題を克服すべく、練習して、次はゆとりを持って写真をとるぞ~(何か違う??)
写真いっぱいありがとうございました!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/10/17 22:19 | edit

楽しいランチタイムだったよね~♪帰りの車を運転ながら思い出してはにんまりしておりました(^^;
ウフフ♪モモちゃん、癒してくれるでしょう?大会の時はいつもルルのそばにいてくれるんですよ!ルルの一番の応援団長さんなんです(*^-^*)
稟ちゃん、ちやさんに似てスレンダーな美人さんですよね!カメラ目線も決まってるし(*^-^*)また会える日が楽しみだなぁ・・・
今度は九州へいらっしてね!そしたら急な呼び出しがあっても「いけません!」って断れるし!その時は例の発泡日本酒、一緒に呑みましょう♪

URL | ルルママ #79D/WHSg
2007/10/17 20:28 | edit

日曜日は本当に楽しかった♪
一緒にすごせて幸せでした♪ありがとう♪
次回は熊本ですかぁ~?
当分、我が家は出没できないけど、
山口大会が晴海でまた来年あれば、
是非、参加したいと思っているのでよろしくね。
私が始終、笑っていられるのは
やっぱり、皆様がいらっしゃるからよん。
画像を沢山、撮り過ぎて収集付かず、取りあえず、
楽しい瞬間をUPできたつもり!?です。
また、遊びに来てね!!
あっ、でもね、ビギナー&チャレンジの様子はこむわちゃつん母様~の
撮影なんですよ。
彼女の視点も優しいから画像も素敵でした。
また、落ち着いたらメールするね!!

URL | ハナママ(ミドママ) #79D/WHSg
2007/10/17 08:01 | edit

コメントの投稿

Secret

