凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋を探しに? (たんなる暇人?)  

朝、相方を送り出して直ぐにお出かけ。 まずは空港公園へ。 風もそこそこ。 涼しいので、凛は車で待機させ、たのしいたのしい 投げ練 ♪ やっぱり、リリースの時にディスクが“あっち向いてホイ”状態。 それじゃちゃんと飛ばんよ~~~~ と自分で突っ込み、分析してみるものの、何故そのように動かない、私の体(腕)!!! 投げ練後は、凛を連れてとりあえず空港公園を散歩。 今日も飛行機の離陸に立ち会う。
前回よりもずっと近かったのに、凛は殆ど興味無し。 別に、追っかけて欲しい訳じゃないけど(むしろ、して欲しくない)、何だか淋しい^^;; ぐるっと回って芝生広場近くまで来た時 前方にみた事がある影発見!! レビュー&シュガー家(てむさん&シュナシュナさん)
そして、その後ろにも見知った方が!
ミニチュアピンシャー2頭連れ。 何故か、2回連続で動物病院で(滅多に行かないのに)ばったり会った方でした(名前、聞き忘れちゃいました^^;;)。 お知り合いだったとは!!! と、偶然にビックリ(ってか、世の中(山口)狭すぎ^^;;) 少しお話しして、お別れ。 ようやく、お待たせ凛のディスクタイムです。 少し走らせたり、飛ばせてみたりしたのですが・・・・まだ少し右後ろ足を気にしている様子が見られました(私が気にし過ぎているだけかも・・・)。 とりあえず暫くは、無理なキャッチや走り込みはさせないようにしよう。 このまま帰っては歩き足りないので、移動。 周防大橋の手前にある公園へ。 少し小山(ほんの1-2分程度)を上ると、山口湾が見渡せます。
お昼は山の上の公園ベンチで、コンビニおにぎりをいただいて休憩。
↑ください~~の凛。 最近、朝ご飯の盗み食いに味を占めてます(涙)
小山で見つけた秋。 何の実だろう??? ちゃんと冬に向けて準備が始まっているんですね。 公園を出た後は、そのまま帰ろうかと思っていたのですが、ちょっと物足りなくて江汐公園を経由して帰る事に。 秋を探しに行って、真っ先に目に入ったのは
さくら。 今年の秋はいつまでも暑かったからね・・・・ と、珍しい物をみて調子に乗ってしまった私。今まで歩いた事の無い外周一周(6.5?とか8?とか説があるみたいなんですが・・・本当は何キロなんだ???)を、写真を撮りながら&凛と話をしながら(←変な人)歩く。
影でも、マズルが長いよ、凛^^;; 歩き疲れて、第2駐車場そばの芝生広場で休憩。
適度な気温と風。お天気もよくてゴロゴロ転がってると気持ちがいい。 下から見上げる凛もおもしろい♪
最近、下側の唇(じゃ無いけど)がますます緩い。
涙涙。。。 やっぱり、引っ張りっこが行けないのかな~
木の枝にひっかかったイガグリ。
何の実??
まだ青いドングリ
秋咲きのバラ
秋の風景って感じですね。 写真を撮っている間、凛がリードを引っ張る事無く静かに待っていたのにも、ちょっとビックリしました。 と思っていたら 凛、乱入^^;;
・・・・・・ ま、いっか。
いっぱい歩いて満足かい? まったりぶらぶら。 私は大満足だよ♪ 昨日の夜は2+1でお散歩出来たし、一緒にいるって幸せだね~。 でも・・・・根っからの怠けもんの私は、二度寝&お昼寝が恋しいです(涙)
スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 10

コメント

しまった~~~、チャットチャンス逃してしまった~~(笑)
そうか、たるたるタプタプ仲間ですね♪
ポケットがどこまで広がるのか、不安になって来た今日この頃です^^;;

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/10/21 19:00 | edit

もちろん!『たるたる』の方です。
うちもポケットになってるよ ^ ^
(書込んでいるちやさんを見つけたので、リアルタイムでチャットしてみました 笑)

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2007/10/21 18:29 | edit

ミシェ母さん、“同じ”は『黒』?それとも『たるたる』?
たるたるタプタプ仲間、見つけるととっても嬉しい私。ミシェもそうだとすると、エルザ遺伝子か??
今年の北海道は、夏は異常に暑かったり、秋になっては長雨ですか・・・・。冬が来る前に、爽やかな秋空と紅葉をしっかりと楽しめると良いですね。
私のかぶれ&火傷はボチボチ終焉です。首はまだボコボコしてますが、カユミは退いたかな~。
ミシェ母さんは筋金入りの不摂生??・・・・私は、子供の頃から筋金入りの怠け者&食いしん坊(なので、ダイエット大変なんです(涙))

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/10/21 18:25 | edit

Nanaちゃん、そういえば凛は自分の影は気にしないみたいですね。
落ち葉のガサガサ!!って音には異常に反応してましたが^^;;
写真・・・流石スーパーバカちょんカメラ&秋の気持ちいいお天気って感じです。ゆとりある時にとった写真ってのは、結構良いもんですね^^

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/10/21 18:19 | edit

JL4QXB☆さま、偶然にビックリです。
のぐちで同じ方に会う事もあまり無いのに、更に外でお会いして、シュナシュナ家ともお知り合いとは!!!
ARIN姫とNIRAくん、つやつやした毛と大きなお目目が綺麗だな~と病院でも思っていましたが、外で見ると更にキレイ。
大きな凛が脅かしてごめんなさいね^^;
ほんと、また病院でお会いするかもしれませんが、よろしくお願いします♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/10/21 18:13 | edit

てむさん&てむの嫁さん、昨日はビックリでした!
空港公園は良く来られているみたいだったので、もしかしたら!って思ったらドンピシャ。
レビュー&シュガーちゃんもとっても可愛いですよ♪
あほ飼い主は、あの後もふらりふらりと上記の通り、歩き回って来ました。流石に凛共々疲れて、バタンキュー
でも、今の季節、のんびり散歩良いですね♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/10/21 18:10 | edit

お口についてる黒いゴムパッキン、うちも一緒一緒(笑)。
遺伝でしょうか ^ ^
青空と猫じゃらしの写真、本当に綺麗ですね~!
今年の北海道の秋は10月だというのにひたすら雨ばかり(涙;
爽やかなお写真が拝見できてとてもうれしいです♪
P.S. ちやさん、蟻さんでかぶれたところと足の火傷、少しは落ち着いてきましたか?
私の場合、"頑張り過ぎ"というより、子どもの頃からの筋金入りの不摂生が体を壊した原因と思われます (自業自得;;
だらしないうえに恐ろしくバランス感覚が欠如していたもので~ (汗;

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2007/10/21 18:06 | edit

影、おもしろいですよね~!
ASHの影とはまた違った感じですね。
凛ちゃん、自分の影は気にしないんですか??
ねこじゃらしと空の写真、素敵だ~~。

URL | Nana #79D/WHSg
2007/10/21 10:09 | edit

こんにちは☆
こちらをしゅなしゅなしゃまより教えていただいた、JL4QXB☆です。
ARIN姫とNIRAの世話役です(涙)
のぐちで2回もお会いもし、今日も偶然お会いし、びっくりです(笑)
凛ちゃんはスタイルもよくて、綺麗な子ですねぇ(。・・。)ポッ
病院では大人しく、今日はとても活発でカッコよかったです("▽")
また病院でもお会いするかもしれませんが(笑)
以後お見知りおきをお願いいたしますm(*- -*)m

URL | JL4QXB☆ #79D/WHSg
2007/10/20 21:11 | edit

今日は偶然でしたぁ!
嬉しかったです
一緒のミニピンはARINちゃんとNIRAくんです。
王司で会って、流行りのmixiで仲良くしていただいてるんです
そちらに写真載せさせていただきました。
いつも凛ちゃんは美人ですね!
賢いし
練習風景を見ていて『すごいねぇ~』を連発でした。
私は寒さに負けてケーキ買って帰っちゃいましたが、たくさん歩かれたんですね!
2人でびっくりしました
私たちは飼い主も柔すぎなんですね…

URL | てむとてむの嫁 #79D/WHSg
2007/10/20 20:53 | edit

コメントの投稿

Secret

