凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋空ランチ♪  

2日続けての空港公園。 今日は、マックをテイクアウトして、とれびき隊と待ち合わせ。
ふかふかの芝の上で、ランチ&まったりおしゃべり。
まったりなんてしてらんない!! ってお子様には、ボール遊び(一応、1時間程散歩してから出かけたんだけど・・・)。
とれちゃんにもお付き合いいただいて、しっかり運動しました。
ディスクもちょっとやって、また一枚ダメになった(涙) 残り50枚をきったディスク。次のセールまで・・・・もちそうにありません^^;; とってもいいお天気で、外にいるのは気持ちがいい。 ワンに近い目の高さで、ゆったり過ごす。 手を伸ばせば、すぐに触れる所にいるキラキラお目目のワン(但し、凛の定位置は5m先^^;;なので、ビキちゃんをなでなで) 沢山おしゃべりして、楽しかった~ 大会の時にはあまり一緒にいられなかった、ビキちゃんともベタベタしたし♪ ほっかむりトレちゃんも見れた?
楽しい休日。 振返ると、凛の写真があまり無い(爆) ま、いっか^^ また芝生ごろごろ遊び、よろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト

category: ワン遊び

tb: --   cm: 6

コメント

私も、sarasaさんのblogを見て、いいな~ウリ家と楽しそう~~~と思ってます^^
ビキちゃんもトレルも、とれびきままを見ている顔が一番良いんですが、私は『とれびきままの次にビキちゃんを可愛く撮れる人』を目指してます♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/10/23 08:19 | edit

リリーパパさん、結構な頻度で山口に来られているんですね~。お疲れさまです^^
私も、これでも一応仕事してるんで(笑)流石に平日は空港公園にいませんが、楽しい楽しいとれびき隊はいてたかも♪
とってもいいお天気で、お車運転中に眠くならないと良いのですが。週末アジ2日間、頑張って下さい!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/10/23 08:09 | edit

いいなぁ~いいなぁ~♪
相変わらず楽しそうぉ~~~。
ビキちゃんの笑顔いいですね~~~
凛ちゃんの『じっっっ~~』ってお顔、かわいいぃ(^o^)

URL | sarasa #79D/WHSg
2007/10/22 21:56 | edit

今日仕事で小郡に行きました(月に数回)。
空港に行けば凛ちゃんがいるかなと思いましたが時間がなくてトンボ帰りでしたよ。
昼間は暖かくて一番いい季節ですね^^。

URL | リリーパパ #79D/WHSg
2007/10/22 20:53 | edit

とれびきままさん、昨日もありがとうございました♪
ご推察の通り、私も凛もバタンキューでした^^;;
今回もビキちゃんの餌付けが成功したようで、嬉しい限りです。
とれびき隊と遊ぶ時はノーメイクで(化粧してても大して変わらんが^^;;)ビキ姫のぺろぺろに備えて参りますので、またよろしく~~

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/10/22 08:21 | edit

おっ♪相変わらず素早いUPっすねぇ~。
今日も(今週も)、一緒に遊んで頂き、ありがとうございました。
動けず、不満タラタラだったビキも、ちやさんにいっぱい甘えて、
今宵はぐっすりzzz。本当にありがとう!です。
凛ちゃんもお疲れちゅみちゅみでしょうが、
ちやさんの方が、もっとお疲れがっつり爆睡でしょう。
いい夢みろよぉ~(親指&ウィンク!

URL | とれびきまま #79D/WHSg
2007/10/22 00:32 | edit

コメントの投稿

Secret

