凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悪い子  

昨日の朝の事。 何だか気まずい様子の凛。 その訳は ・・・・・・
     ↓      ↓      ↓
お陰で朝から、ソファーのカバーの洗濯((注)相方が ^^;;) 取り外しの効くので良かったね^^ ウチでやる分には良いけどね(困るけど) よそん家で 絨毯の上にウンチ  とか カーペットの上にシッシ  とか ベッドの上にウンチ とか・・・・しないでほしいな~(涙) そんなことがあっても寛大なとれびきままさん家で、夜BBQ 関西から(私は)初めましての、けいず。さんがいらっしゃったので、お邪魔して来ました。 なんとなく、納得~の方で、面白かったです。 久しぶりのカレン家にも会えて、とっても楽しいひと時。 凛も悪さする事無く(しそうになったら、みんなに怒られ、私にも予防的に抱っこされ)無事帰宅。 そして帰るなり、相方のいるソファーの上にピョーン♪ 家でもやっぱりひっくり返されている『たぷたぷ』凛でした^^
スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

けいず。さんのイメージは、全てとれびきままさんの話を元に作られてますので『何となく』はそういう事で・・・(説明になってない???)
りぶらぶでは昼間にお会い出来ますね♪
たんまりの“けいず。節”と、すばらしいと噂のスローを楽しみにしてます^^

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/10/28 20:50 | edit

こんにちは~。
「なんとなく、納得」って、何を納得されたんだろう…あわわ。。。
今度は是非昼間にお会いしましょう!りぶらぶでお待ちしております♪
今度は凜ちゃんの写真撮るぞ!!

URL | けいず。 #79D/WHSg
2007/10/28 18:27 | edit

とれびきままさん、お世話になりました~
隙のない皆さんに鍛えられて、だんだん良い子になって来てるみたいです。やっぱり、諸先輩方は頼りになるわ♪
これからも、どんどん凛&私を鍛えて下さいませ<(_ _)>

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/10/27 19:34 | edit

ミシェ母さん、確かにソファーそのものが洗えないのがつらい所で・・・・消臭スプレー⇒日干し、で凌ぎました。そのうちまた臭って来るのかしら?
ミシェは"敷物=おトイレ"なんですね~。って事は、以前言われていた『マット』のコマンドは大丈夫なんだろうか????
寒くなるので、少しでも暖かく! って親心を理解してくれるといいですね~
ミシェ父さん、相当英語は堪能と思うのですが、まだまだ努力されていたんですね(ま、使わないと衰える、って言いますしね^^;;)。英語嫌い~、分からない~~の私ですが、やっぱりもう少し努力しときゃ良かったな~と後悔の日々。通勤中にでも、英語の垂れ流ししようかしら?
凛のカワイイ写真を~~と思って、バイトから帰って速攻遊びに出て撮ってはきたものの、さて、どうかな?今からチェックです^^

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/10/27 19:28 | edit

凜ちゃんお利口さん♪でしたねぇ(笑。
カレン家次男くんの絶妙な「こらっ、ぺしっ!」を喰らった時の、
『しまった、ついにやられたわっ。』表情が、可愛くて可笑しかったです。
ちやさんも、遅くまでお疲れ様でした。

URL | とれびきまま #79D/WHSg
2007/10/27 05:59 | edit

神妙にオスワリしている凛ちゃんが可愛すぎる ^.^♪
ソファって、カバーは洗えてもソファそのものを丸洗いできないから困りますよね~ ;
ウレタンフォームも洗えるタイプとかあるのかな。
最近さすがに寒くなってきたのでミシェルのクレートに毛布を入れてあげたら、さっそくその日に粗相しました ^^; もうお家の中で失敗することは皆無になっていたので大丈夫かなと思って敷いたのに、ミシェルの頭の中では"敷物=おトイレ"は変わっていなかったらしいです(笑)。大人になっても自分の寝床に粗相しても気にならないみたい ^ ^; 困ったなぁ。
いつも楽しみにしていた駅前留学のNOVAが悲しいことになって(覚悟はしていたらしいけど)、ちょっと淋しそうなミシェ父です。凛ちゃんの楽しい写真でどうか元気づけてやってください <(_ _)>

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2007/10/26 18:04 | edit

コメントの投稿

Secret

