凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぽかぽか  

昨日の寒さが嘘の様な暖かな日。 休日恒例の、芝生の上でチクチクごろり~ん。 お昼ごはんを持って、10時過ぎに到着。 凛を車で待機させて、まずは投げ練150投 ・・・・・ 上達してませんな~ 毎週同じ事言ってるよ(涙) その後、凛を下ろして遊んでいると、
シッポふりふり 待ち合わせしていた、とれびき隊登場!!!
まずは、お顔舐め舐めでご挨拶(私と^^;;)
その後は、今日もビキちゃんの餌付けに励む私。 凛は相変わらず、独り離れた所で警備員役(←あんたが一番心配だよ^^;;) トレちゃんにも付き合ってもらって、テニスボールで遊ぶ。 『wait』 で待たされている、凛&トレちゃん
すると、 横から ・・・・・
(ボール遊びに参加してなかった)ビキちゃんがちゃっかり、ボールをさらう^^;; いつもの光景ですね~♪ そして、青空ランチが終了した頃、フルーツ娘♪九ままさんが登場
フルーツだけじゃなくて、おやつも持って来てくれる九ままさんが、みんな大好き。
九ままさんのお友達、バセットの大五郎君も来てくれました。 私は、九ままさんのフルーツで、更にコツコツ餌付けに励む♪
みんないい顔だな~ 凛は、とれびきままさん&九ままさんに遊んでもらう。
とれびきままさんは、いつも通りの犬使い♪ 九ちゃん&とれびきで、まったり散歩です。
お留守番を命じられたトレビキが、とれびきままさんの向かった方向をずっと見つめて動かず待っているのも、いつもの光景。 私に甘えて来てくれるビキちゃんも、この時だけは全く反応無し。 ただただ、とれびきままさんの帰りを待ちます。 愛されてるな~、とれびきままさん♪
3時過ぎ頃になると、少しづつワンが増え出して、 ミニチュアダックスのワッフルくん、メイくん、シフォンちゃんが近くまでよって来てくれました。
ボーダー4頭いる中でも、すっごく落ち着いていて、吠えもしないし、怖がらずに挨拶もしてくれました。 かわいかった~ って感じで、いっぱい遊んで、シャッター切って、今回も話も写真もまとまりません^^;; 凛の写真は本当に少ないし^^; とにかく楽しかった。 ありがとうございます! またよろしく~(日曜練習会も!)
スポンサーサイト

category: ワン遊び

tb: --   cm: 6

コメント

とれびきまま、素人目???かなりの目利きですが?
上達してるかな~。ま、最初が最初なもんで^^;;
ベーグル、我家は翌日でも美味しかったんですが。違いの分からない2人かも・・・(涙)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/11/05 08:25 | edit

とっても、上達~なさってますよぉ、ちやさん♪
私のような素人目で見ても、こつこつ練習なさっている成果と、
凜ちゃんとの絆が、はっきり見えますものっ。
美味しいベーグル、ご馳走様でしたぁ。有言実行で土曜日のうちに、
平らげました(笑。

URL | とれびきまま #79D/WHSg
2007/11/05 00:58 | edit

リリーパパさん、毎日・・・・なかなか練習出来ないです(涙)
結果がでないのは練習が足りないから、なんですが・・・さて、来春にはどうなっている事やら。
“楽しく”を忘れずに頑張ります!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/11/04 22:58 | edit

ミシェ母さん、みんなかわいいでしょ~。
載せなかった中にも、カワイイ顔がいっぱいです。
ワンのいい顔には、ホント癒されますね。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/11/04 22:56 | edit

毎日練習に励んでますね。
この調子なら来春にはいい結果が期待できそう^^。

URL | リリーパパ #79D/WHSg
2007/11/04 11:38 | edit

かわええな~...
(↑連日の肉体労働&頭脳労働でちょっと疲れている人)
がんばろ。

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2007/11/03 23:54 | edit

コメントの投稿

Secret

