凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しかった~♪  

今日の佐波、 一日とっても楽しかった♪♪ 練習の集中度としてはそこそこだったけど(爆) でも、気になってた所は見てもらえたし、自分で思ってた事も間違いじゃない。 結構実りは大きい練習日だった様な気がする。 が、気がつけばシャドーしてないし^^;;;; 明日は雨予報で、練習はちょっと厳しい?? 来週は今年になって初のフリーでの大会出場。 雨でも頑張らんといかんかな~ 今日は本当に楽しかったので、結局チーム77を道連れ(?)に、日没まで練習。 貴重な時間。 しっかり、そして楽しく使って、上手くなろう (私!!!) お疲れさまでした!!!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

チーム77さん♪
お疲れさまでした~&最後は付き合ってもらう感じで、遅くなってゴメンネ~(笑)
「努力は裏切らない」ーーーう~~~ん、ま、大なり "小なり”、早いか “遅いか”の違いはあるかと思いますが(爆)、私も亀の歩みでなんとかかんとか・・・
苦労してる分、偏った部分の引出しだけは増えて来た(大汗;;;
ぼちぼちっと(でも3-4月までに!!)形にしましょう♪♪
楽しみ~~~?

URL | sift-ring #79D/WHSg
2010/01/31 20:33 | edit

お疲れ様&今日もありがとう!!
短い時間だったけど、た~くさんのエキスを教えてもらい、私って幸せな環境。これで上手くならなかったら、ばちがあたる?はい!
「努力は裏切らない」っていうけど、チーム凛見てたらホントそう!
楽しく練習、勉強させてもらって、満タンな日でした!!ありがとう!!

URL | チーム77 #79D/WHSg
2010/01/30 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

