凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

犬組練習会  

河川敷にタープを立てて、コートを作り(←両方私は見てるだけ~^^;;)練習会。 お天気も良く、動くと暑いぐらい。 人間の“投げ”メインの練習会。 とことん投げる! ってことで、200~250は投げたんじゃないか? ま、それ以上投げてた人はもっといますが^^;; 相変わらず~の私のスローですが、時々はマトモに飛びます。 ただ・・・・凛がいるとダメなんですわ(涙) 緊張するんかな~、やっぱり。 もっともっと練習しなきゃね。 とっても賑やかだった今日の練習会。 参加された方は イブちゃん&イブパパさん
ランディー&ランディー一家
美味しいおでんをありがとうございました!
とれびき隊
サンドイッチ有り難う!! 初参加! 九ちゃん&九ままさん
ひかる君&Team_s&hさん(クラブ長)
いつも『すっとこどっこい』と言われているひかる君の、スットコドッコイなキャッチの写真も載せちゃおう♪
写真、脚がキレちゃったのが失敗(涙) 初参加! ローズちゃんと
バニラちゃんのロズバニ家
お久しぶり!の小春ちゃん&小春家(初めまして!ちびタイガー)
こむぎちゃん
わさびちゃん
つくしちゃん & こむわちゃつん母さん&ぼのすけさん
つくしちゃんは凛とガウガウ遊びもしてくれました~(なんか凛がいじめてるみたいだな~)
ありがとう!!! “ぜんざい”美味しかったです? いっぱい投げて、いっぱい食べて、“犬の気持ち”でいっぱい走って、いっぱい遊びました! 学ぶ事も、考える事もいっぱい。 なかなか上達しない自分に、イヤになることもあるし、落ち込みモードにもなるけど、
頑張るよ!!! 皆さん1日ありがとうございました!
スポンサーサイト

category: 大会、練習会

tb: --   cm: 12

コメント

Tea-s&hさま、毎回毎回大変お世話になっています。
とってもカッコいいひかる君の写真よりも、お間抜けな写真を選んじゃいました。次回はひかる君の脚を切らないように頑張ります^^;;
犬の気持ち・・・確かに、Tea-s&hさんが一番燃えていたかも。
私はいつも涼しい顔してディスクを投げたり、フリーをしているクラブ長が、ハーハーゼーゼー言っている姿を見られるこのゲームが、とても気にいりました?
また、よろしくお願いします♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/11/09 08:15 | edit

ちやさんお世話になりました、そしてナイスな写真ありがとう。ひかるはスットコドッコイと言うより、ヒョットコ踊りかドジョウすくい?ってなとこでしょうか(笑)
『犬の気持ち』はある団体で行われていたアトラクションゲーム?です。長州犬組では犬の気持ちを少しでも理解出来るようにと考え、練習会等で行っています。本当はクラブ長がこのゲームがとても好きらしいのです(コッソリ/笑)。

URL | Team-s&h #79D/WHSg
2007/11/08 20:36 | edit

今度集まったときは『犬の気持ち』の練習しましょう♪
と、微妙に(↑に)燃えている私です^^
また、よろしくです!
(犬組HPの連絡帳に、コメントのってます)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/11/06 08:41 | edit

sarasaさん、『犬の気持ち』っていうのは、簡単に言うと『犬の変わりに人間が走る』ディスク競技です^^
チームを作って、チームメイトが投げたディスクをキャッチする⇒キャッチした人がスローイングラインまで戻って来て投げる、の繰り返し。1分間でのポイントを競います。対抗戦なので、一生懸命。しかも、1分以内に全員がスロー出来たらもう1分リトライ出来るので、懸命に走る。ロングをとれたら得点高いけど、戻るのが大変。と、まあ、疲れます(爆)
今度やりましょう♪
sarasaさんも、楽しい週末だったようですね♪
次は北九州で会えるかしら?楽しみです

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/11/06 08:29 | edit

楽しかったねっ!
美味しかったね!
土日と2日間に渡り、お世話になりました~~~。
犬組の方達もとてもいい方ばかりで、十分に楽しめました。
午後からの「犬の気持ち」?にも参加したかったなぁ・・・
まずは投げ錬、がんばろ~っと。
九のヤル気はそれから・・ですよね!?

URL | 九まま #79D/WHSg
2007/11/05 23:20 | edit

「犬の気持ち」????ってどんな遊び?なにするの?
すっごく気になるっ
楽しそうな練習会だぁ♪ お疲れ様でしたぁ!
私も練習しないとなぁ~~~。。。

URL | sarasa #79D/WHSg
2007/11/05 20:37 | edit

とれびきまま、ホントだ、みんないい時間帯にコメント入れてくれてますね~。私はおやすみでしたが(爆)
2日間、お世話になりました。撮影部隊頑張りましたが、気がつくと、昨日はビキ姫撮ってないし(涙)。
『犬の気持ち』楽しいけど、疲れます。ってか、脚がもつれて走れない自分ってのはどうよ?いいのか、それで???って感じですよね。今週末転倒しないようにお互い頑張りませう(笑)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/11/05 08:39 | edit

ルルママさん、楽しかったよ~。
みんなで投げると100-200なんて、あっという間だから、全然苦にならないし^^;;
美味しいごはんまで付いてて最高でした^^
12月の北九州、一応日曜日のみ参加の予定です。
ルルママさんも参加されますよね? 楽しみです♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/11/05 08:34 | edit

インディーママさん、大所帯でしょ~。実は自主練だったらしい(笑)
筋肉痛は・・・・ま、今から出て来るかな? 200投げると流石につらいですね。でも、以前なら握力落ちてディスクがマトモに持てなかったのに、最後までそこそこ投げられたのは進歩かな?
今の課題は受け渡し。同じ兄弟でもREXは凄いな~とインディーママのblogを見て、そう育てられなかった自分に更に反省・・・です。頑張りま~す。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/11/05 08:31 | edit

↑ルルママぁ~、ハガネ世代がこんな夜更けまで起きていちゃぁ、
体に毒ですよぉ(笑。
相変わらず素早いUPに加え、撮影隊長任務が完璧で、
ご立派です~(拍手っ
二日間、ビキがお世話になりました。
にしても、『犬の気持ちゲーム』はしんどかったです。
今後の練習会は、走り込みから始めたいと思いました(ぜぇ~は~
ちやさんにお疲れがでませんようにっ。

URL | とれびきまま #79D/WHSg
2007/11/05 01:16 | edit

秋晴れの練習会たのしそうだね♪
九ちゃんママ&九ちゃんも参加されていたの?
ウフフ♪みんなの楽しげが様子が目に浮かぶなぁ(*^-^*)
12月のクリスマスに北九州で3daysの大会予定ですが
ちやさん達はどうされますか~?
また一緒に大会でお会いできると楽しいなぁ♪

URL | ルルママ #79D/WHSg
2007/11/05 01:04 | edit

おぉ~!こちらは大所帯じゃーないですか(^^♪
ちやさん、投げすぎじゃーないですかい?
200~250って・・・筋肉痛を通り越すよ(笑)
私だったら次の日体動かないよ~。
そうそう、いっぱい悩んでいっぱい落ち込んで。
人間ってこう言う↑事がないと頑張らないから成長しないもんね♪
大丈夫!自分では成長してないと思ってても他の方からみるとちゃんと成長してるんですよ~!(^^)!

URL | インディーママ #79D/WHSg
2007/11/05 00:17 | edit

コメントの投稿

Secret

