凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

iroiro  

最近の凛、私の嫌いな所が似て来ている(涙) 困るな~、おかしいな~ いいところは・・・・思いつかないから(爆)、似て欲しくないんだけど、なんだかな~ だから嫌な気分になるんだろうか? どうも最近心がささくれ立っているらしい。 些細な事が気に障る。 吐露したいな~と思っても言えなかった事は、言わない方が良い事。 忘れるぐらいになって、ひょっこり話題にのぼったりすると、笑い話になる。 慌てる事はないのだから、のんびり行きましょう♪ と書いてしまう辺り・・・・よわよわですね~
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

ミシェ母さん、↑は結構素敵なスパイラルのような・・・。
私は割り切るとこまで至って無いので、良く撃沈してます(爆)
そのくせストレス耐性は本当に0に近いので・・・
ま、復活も早いのですけどね^^;;
因みに私も基本インドア&効率重視の人なので、レジャーは・・・。でもワン遊びが優先してるんで、楽しいです♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/12/04 08:21 | edit

> スパイラル
そうなんです (涙
しかも困ったことに、
"人もモノもより小さい範囲で循環したほうがよいさっ"と、化石燃料を大量に使ってハイスピードな暮らしをすることに疑問を持つ飼い主は、近頃ますますヒッキーになる一方で...(笑)。まじでウィンカー付きバギー(馬車)生活したい(笑)。
飼い主飼い犬ともに社会化は絶望的、ストレス耐性激低です ;
でも残りの人生、本当に自分にとって大切なこと最優先で、この際とことん我が道突っ走ってやろうかと思い始めていたりする(爆) およそレジャーというものに全く興味がない、変な飼い主の元にやってきてしまった不幸なミシェルです ^ ^;

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2007/12/03 10:39 | edit

ミシェ母さん、全部が全部というわけじゃないけど、似るみたいですよ~。自分の血なんか全く入ってないのに(笑)不思議ですね~。
因みに、私は完璧小児期から現在に至るまで、社会化失敗してますので、凛に同じ轍を踏ませないように!!!と頑張ってたのですが・・・気を抜くとダメみたいです^^;;
さらに、状況判断が甘くて、回りをあまり見てないひとなので(爆)、うかつに脚を踏み入れたり、逆に予防的に
“近頃は気に障るようなことに触れない場所にいるようにしている ;
心がささくれ立つと周りの人までイヤな気分にさせそうで...”
としてると、凛の退社会化が目についてきて、さらに落ち込む・・・という、スパイラル(涙)
言わない事・・・ふと口がかる~くなっちゃうときもあるので困ります^^;;
まだまだ修行の日々は続きそうです。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/12/03 08:28 | edit

似るのかな ;
完璧に社会化不足なワタクシ (汗;;
近頃は気に障るようなことに触れない場所にいるようにしている ;
心がささくれ立つと周りの人までイヤな気分にさせそうで...
ちやさんのいいところは...きっと周りの皆さんやトレビキちゃんたちがよくご存知でしょう。
> 言わない方が良い事
うん、うん、
のんびり、のんびり...

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2007/12/02 23:36 | edit

コメントの投稿

Secret

