凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワンコ遊び in 福岡 (食べ物編)  

豪華料理の数々。 漏れているものがあるかもしれませんが、写真を撮ったものだけUP 熊本組(ルルママさん&とととさんから)
タイピーエン
山菜おこわ チーズフォンデュ(ハナルナさん?)
この料理はなんだったんだろう???(食べてないので不明)
ものすご~く煮込んであった、おでん(うり家?)
BBQ担当は紫音家パパさん(毎度の手際の良さに感服です)
とれびきままからは、キンコさん特製おはぎ
子供たちが作ったデコレーションケーキpart2 他にもあったかな~? すごいです、何も出来ません、私(涙) 最後に、こられなかったリリーパパさんからの馬肉のお土産もいただきました♪ ごちそうさまでした! どれもこれも、とても美味しゅうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

category: ワン遊び

tb: --   cm: 2

コメント

そんなにいろいろあったんですね~。皆さんのブログにちょこちょこ登場するもの、私見てないです(汗)
カメラ片手にワン遊びに興じていて、またしても目配りそこねです(涙)
あ、リンクさせて~と、ず~と前から言おう言おうと思いつつ、言い忘れてて、勝手にする所だった(爆)
よろしくお願いします♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/12/04 19:07 | edit

あとね、シュークリームと、メロンと、アップルパイがあったんですよ~^^
ふたつきの土鍋は、北海道産のとれたてジャガバターでした♪おいしかったですよ~^^あ・・・らむくうにリンクします♪ヨロシク~

URL | くうママ #79D/WHSg
2007/12/04 18:36 | edit

コメントの投稿

Secret

