凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わんこ遊び in 福岡 (凛と書き忘れ編(?))  

一時期泣きたくなるような思いをして(方側崖で、車一台ギリギリの道にはまって)辿り着いた『らむくう山』 お隣にキャンパーが一組いらっしゃいましたが、その奥側に場所が確保してありました。 一列に車を並べてバリケードの様になっていたので、殆ど呼び戻しが効いていたし 凛を離しても大丈夫かな~と、今回はほぼノーリードでした。 が、お隣さんには時々いやな想いをさせてしまったようで、この点は反省。 しかも、効いていた呼び戻しは  初めての場所でちょっと不安  初めてのワンがいっぱいで緊張 の為だったらしく、最後はかなり怪しくなってました(涙) 人間もいっぱい楽しんだデイキャンプですが、1歳前後の子が多くいたので遊び相手が沢山いて、凛も大はしゃぎ。
草むらから様子を窺い、   ↓ Ready Go!!
追っかけこを仕掛けて遊んでました。
草むらの中まで追っかけて来るのは、ステラちゃん。 グランちゃんは少し躊躇う。ユノちゃんは、少し離れてストップ。 ベリーちゃんは、少し草むらに入って来る。 みんなそれぞれで、面白い♪
容赦なく草むらを走り回った凛。 バカ(引っ付き虫)いっぱい付けて、一休み。 そして、他所んちの水を飲む^^;(グラン家の水は美味しいらしい) お子チャマ達が遊んでいる間、大人~な(はずの)九ちゃんは    ↓
お嬢様ハントですか~? 美人さんがいっぱいの所では、凛は相手にしてもらえません(涙) 豪華料理の数々に、お腹が満たされた後は、やっぱりディスク^^;; ルルママに群がるワン達
最初は遠慮していた凛も、しばらくすると 『私がとるんじゃ~~』『邪魔するな~』 とばかリに突っ込み、 キャッチ出来ると 『どうだ!!』と見せびらかす。 ・・・・・・ 嫌な奴です。 ってか、良くない!!! この時から妙な自信がついたらしく、どうも調子に乗ったというか、つけあがってるというか・・・・ グランちゃんにガウ!!!ってやったり、人が持ってるディスクやボールに飛び着いたり(って、これはいつもか・・・・) 家に帰っても、言う事を聞かなくなってたり・・・・。 遠慮しすぎる凛の行動が嫌だったけど、あんな風になるなら我を主張しない子でいてくれた方がいいな~とか、勝手な事を思う私です^^;; ディスクが一段落して、休憩が済んだ頃、 くう兄とルル姉(らしい)のドッチボールが始まる。
ボールの飛ぶ方へ行ったり来たり。 みんな楽しそうでした♪ 最後は集合写真。 殆どのワンは一本のドッグアンカーに繋留
今見ると、リードがカラフルで面白い♪ 繋がってないワンも集まって、ぼちぼち撮影。 毎回苦労する集合写真。 今回も、全員が前向いてる写真は・・・・・
楽しかったね♪ お天気も最高だったし、また遊んでね~~~
スポンサーサイト

category: ワン遊び

tb: --   cm: 4

コメント

sarasaさん、ほんと無いものねだり、というか、欲張り過ぎ?
“場を弁えて行動する子”“他のワンの事もちゃんと考えられる子”
ってのが理想なんだけどな~
その前に、私がそうならんとダメか(爆)
お互い挫けず頑張ろう(^o^)/

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/12/06 08:03 | edit

ルルママさん、いっぱい遊んでくれてありがとう!!
凛はこれでルルママさんのことを大好きになっているに違いない。
一人でやってる時ならいくらでもキャッチしてくれ!って感じなんですが、他所の子押しのけてキャッチ・・・・はね~。交互にしよう、とか、そういう高度な事を期待してはいけないのかな~
ん?くう兄はお婿に行くのか?楽しそうな親戚付き合いになりそうですね。料理上手一家だ、いいな~

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/12/06 08:01 | edit

>>遠慮しすぎる凛の行動が嫌だったけど、あんな風になるなら我を主張しない子でいてくれた方がいいな~とか、勝手な事を思う私です^^;;
私なんかは、がっつりいける凜ちゃんが本当に良い!と思うよぉ~~
って、たぶん、お互いに無いものねだりなんだよね~~~;;

URL | sarasa #79D/WHSg
2007/12/05 21:51 | edit

沢山のボーダーに見つめられて。。。幸せだったわ~~~♪
稟ちゃん、「やればできる!」って思ったらしく、一度キャッチしたら次から次へと他の子たちを飛び退けてディスクをキャッチしていたね!しかもすんなりドロップしてくれるし(^^;
ルル姉とくう兄の”愛のドッチボール”良い感じだあったでしょう?将来、お婿にもらう予定なんだよん♪

URL | ルルママ #79D/WHSg
2007/12/05 13:16 | edit

コメントの投稿

Secret

