凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

練習!  

“ディスク辞める!!!”病にとりつかれてから、数週間。 週末、遊びでだらだら投げるだけだったディスク。 しばらく離れていると、やりたくもなって来る。 しかも明日は犬組3周年記念練習会。 “これじゃまずい!” と一念発起 って程でもないのですが、ホントに久々に投げ練してみた。 空港公園にしてはラッキーなぐらい、風がない。 最初の50投はいい感じで飛んだんですが、後がいかん。 練習怠っていると顕著ですね~ 凛の方は・・・・ 相変わらず課題は『戻り』と『drop』です。 いきなりGO!ならマシなんですが、私の周りを回らせてから走り出させると × 受け渡しは、私がべったり芝の上に座って片手間に投げてやる(全くやる気無い雰囲気で)、って感じだと出来るんですが・・・・ やっぱり、遊びでやるのがいいんだな~、きっと。 あと、とれびきままさんに投げてもらうといいらしい(涙) 先週は、ルルママさんでも良かったみたいだな~ って事は、私と相方だけがダメってことか~(涙涙涙) なんちゃってフリーもここ数週間、まともに練習なんか出来てたわけなく(爆) 今出来る事っていっても、簡単なoverぐらいで、 それでどうやって90秒間のルーティンを組む??? って感じですが・・・・心配ない様です。 予想道理、最初にキャッチしたディスクを離しません(涙) dropしてもらうまでに90秒経過してしまいそうです・・・・・ せっかくのなんちゃってフリーなんだから、凛も楽しめる時間になるといいな~と思うんだけど。
午前中、サッカーの練習をしていた一団を見送った後、午後からは恒例チクチク。
とれびきままのスローだと凛も無理なジャンプにならないからいい♪
↑こんなのや
↑こんなのや
↑こんな感じで、相変わらず飛びまくって、キャッチだけは絶好調です^^;; あ、高く飛び過ぎてタイミングがずれたのがあったっけ? こういう凛を見ると、嬉しいんだけど凹みます・・・
持ち帰ったディクスを離さずにいると、いつの間にかビキちゃんと引っ張りっこになりました^^ 最後は絶対に凛が離すんですけどね~ もしかして、いいペアなのか??
忙しい九ままさんも、少しだけ顔を出してくれました。 写真を撮ろうとすると、何故かいつも吠え始めちゃう九ちゃん。 今日はカッコいいのが撮れたよ♪ 明日は・・・ ディスクの方は、練習してなかった自分が悪い。 それよりも、ひさしぶり~~~の方々に会える。 貴重なお話も聞けそうだし、しっかりおしゃべり楽しんで来よう。
スポンサーサイト

category: disk

tb: --   cm: 2

コメント

九ままさん、わざわざありがとうございました^^
カッコいい凛は・・・遊び場仕様の用です^^;;
結局今日はいいとこ無しですよ(涙)
そうそう、ピンぼけ写真ですがオ○ッ○イが写ってたので使っちゃいました~
少しだけでも会えて良かったです♪
また遊んで下さいませ!
練習会、九ままさんも来れたら良かったのにね~と話してました。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/12/09 20:47 | edit

凛ちゃんのキヤッチ!!!
やっぱ、カッコええなぁ~~~~~~・・・。
練習会、楽しんできてねぇ。
ププッ、オ○ッ○イ、見っけ♪

URL | 九まま #79D/WHSg
2007/12/09 00:34 | edit

コメントの投稿

Secret

