凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

長州犬組 3周年記念練習会  

さっむい朝。 凍えるかと思ったけど、とても暖かな1日になりました。 人も
ワンも
一生懸命走りました! 食べて話して
遊んで(勝負でしたか?)
↑シュート
↑チーム戦で盛り上がった、“犬の気持ち”とリレー とっても楽しかったです。 なんちゃってフリーも、とっても良かったです♪
チーム凛は・・・・・ 次回に乞うご期待! ってことで、自分なりにいろいろ考えた結果・・・・また地道に練習しようかと^^ シャッターは400以上切ったのですが、今日も使える写真少なし(涙) 整理出来たらまたUPします。 とりあえず、皆さんお世話になりました~
スポンサーサイト

category: 大会、練習会

tb: --   cm: 10

コメント

こむわちゃつん母さん、UPは・・・・写真を追加して詳細レポートを~~~と思ってたけど、こむわちゃつん母さん&とれびきままレポートが出来てるので、もういいっか~とか。
企画準備~運営まで、本当にお疲れさまでした&お世話になりました。
3枚キャッチ! 練習させときます。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/12/11 07:36 | edit

ミシェ母さん、残念ながら私の動画&写真は無いのです(カメラマンだったから~^^;;)
あっても豆粒みたいになってたらしいので(爆)きっと見えないと思われます。来年またチャレンジします♪
下の写真の凛、かわいいでしょ~。
野生児凛。付き合ってくれるのはやはりワーキング系の子でした(笑)
そちらは寒さも厳しく雪も多い様ですね。
ますます鍛えられて行くミシェ母さん&父さん。
寒い寒いとぬくぬくだらだらぶくぶく~~コースの私とはえらい違いです。
体調崩さない様気をつけて下さいね

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/12/11 07:34 | edit

うわぁ~ちやさんアップ早い♪
つくしの写真ありがとう~
頂いて帰りますねん。
お赤飯ご馳走様でした。
とっても美味しくてテンションマックスな私でした~(大好物なの、うふっ)
皆さんが書かれていますが、ちや&凛ちゃんのフリー、ほ~~んと楽しかった!!次は3枚キャッチが見てみたいわ~

URL | こむわちゃつん母 #79D/WHSg
2007/12/10 21:42 | edit

あにっ!
そんなに面白いのですかっ!
もし動画が残ってたら、どこぞやにフルバージョンでアップして下さいまし。
ISDNが最速の、涙涙のナローバンドエリアですが、頑張ってダウンロードしますっ(笑)。
参加の皆様楽しそうです~♪
コメントのタイミング逃しちゃいましたが、
↓の草むらから顔だけ見せてる凛ちゃんかーわいいです。
明るくて元気で遊び上手、いつもみんなの中心にいるクラスの人気者~って感じでしょうか ^ ^
みんなを上手にひっぱって、なんだかやんちゃなガキ大将みたい? (笑)
凛ちゃんだけでなく、みんな生き生きしていてどの子の魅力も満点のステキなお写真でした♪
いまだ雪の中肉体労働作業中~ ; (まだやってんのかいっ 笑;
(ミシェ父も私も)どうにも遠出できなくてDNA検査まだ受けれてませーン (涙

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2007/12/10 11:56 | edit

ハナママさま、皆さんに笑って満足して頂いて、嬉しいやらなんやら複雑な心境ですが・・・楽しかったですね。
ハナママ&ミド君ペアのフリーも見れたし、私も満足です。
メタボ???そう???かっこいいけどな~。アクティブなハナママさん、やっぱりカッコいいな~と、写真を整理しながら思ってました。
同じ様なつまらん写真が多い上に、今回も後ろピンだらけの私の写真。次はハナママさんカメラの望遠に期待します。
また、何かの折りにはよろしくお願いします。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/12/10 08:20 | edit

とれびきままさん、そんなに面白かったのかな~??
必死だったので、分かんないけど、思いがけず皆さんに笑いを提供出来たようで、良かったとしましょうか。
当分は、笑い系フリーの道を進むしかなさそうですね(爆)
ぽちぽち頑張りま~す。
週末2日間、お世話になりました<(_ _)>

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/12/10 08:15 | edit

カレンママさま、昨日はお疲れさまでした♪
楽しかったですね~。ちゅらちゃんのフリーはかっこ良かったな~。カットビ娘にはフリーがぴったりだ。
ちゅらちゃんの写真・・・殆どボケボケでいいのがないんです(涙)。フリーはデジカメの動画をとったので、あとで確認しときますね(←まだ見てないので・・・)
今度はワン遊びがいいな♪
また、よろしく~

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/12/10 08:12 | edit

おはよう♪とれびきままに続きます~
お腹抱えて涙を流しながらの観戦でした☆
めっちゃ、楽しかったです。
ちやさん&凛ちゃんペアーのフリーは本当に最高でしたよ。
生憎、私の望遠の調子が悪かったのでこの度は皆さんの写真が無いのが本当に残念です。
ちやさん&凛ちゃんのペアーは2人のコンビじゃないと
成り立たないわぁ~♪
楽しかったよ♪
ありがとう♪
で、私のオケツ・・・メタボやわぁ~(~_~;)

URL | ハナママ #79D/WHSg
2007/12/10 07:26 | edit

ちやさん&凜ちゃんペアのフリー、最高でした(笑いが止まらない。
スリラ~~っ♪のBGMを定番にしてください(はっひぃ~。
お写真係り、お疲れ様です。
うふふ、『がぉ~っ!ココに投げれるかぁ~ぃっ!!』鬼・ショット
嬉しい~ぞぉ~っ。
ちやさんが、いろいろ考えた結果を応援しまぁす。
だって、あのフリーがこれからも見れるし。。。(地面に転がって笑ったし。
楽しい時間をありがとうございました♪

URL | とれびきまま #79D/WHSg
2007/12/10 07:17 | edit

ちやさん、はやっ!!
今日は、寒かったけど 本当に楽しかったね。
凛ちゃんの「なんちゃってフリー」おもしろかった(爆
2枚もディスクキャッチしちゃうとは!!
さすがですね。
写真のアップ楽しみにしています!
私は、昨日の疲れも抜けず・・もう、寝ます(汗
おやすみ~~

URL | カレンママ #79D/WHSg
2007/12/09 22:15 | edit

コメントの投稿

Secret

