凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

元気です!  

ご心配おかけしましたm(_ _)m コメントやメールを下さった方、そっと見守ってくれている方々、ありがとうございました。 皆さんの暖かい気持ちに、とても励まされ、私も落ち着いて来ました。 感謝、感謝です。 凛の様子ですが、発作的なけいれんは火曜の夕方以来無し。 感じからいっても、おそらく器質的な疾患では無さそうですが、もしそうであるとしても、その場合は私たちでは対応の仕様がないので、今悩んでいても仕方がない。 出来る事はストレスをかけ過ぎない事。 発作が起った時に、ストレスの可能性を限りなく小さくする為にも、必要な事です。 というか、多分原因は『ストレス』だし    ・・・・すまん、凛。 って、ことで、前向きに、明るく、楽しくやって行こう♪ (超後ろ向きで、根が暗くて、嫌な人が基本形の私には難しいんだけどな~~(爆)) 水曜日の凛。 相方が休みなので、おまけせ。 2度寝を満喫していたらしい相方を、パンチで起こし↓
午前中の用事が済んでから、空港公園に連れて行ってもらったらしい。 そこで、帰る所だった、とれびき隊と遭遇! トレビキタクシーにひょいと飛び乗り、荷台の上で大暴れ。 水をひっくり返して、ドッタンばったん。 ・・・・・楽しかったかい?? 良かったね、凛♪  (とれびきさん、スミマセン(相方)) 雨が降る中、公園で走って遊び、ニコニコの凛。 帰宅後、一人でシャンプーした事無い(というか、私がシャンプーしているのをほとんど見た事も無い)相方に洗われる^^
上手に乾かせなかったらしい・・・・・。ついでに、顔が巧く洗えなかったらしい・・・・・。 エアコン入れて、お部屋をぬくぬく乾燥状態にして、乾くのを待つ。 その間、
クリーニングにだす準備中の布団の上に当然の様に上がり、丸くなったりしていたらしい^^。 夜は夜で
いつものように、『おやつ頂戴~~』とすり寄って来る。 そして、眠くなったら 『寝るよ~~、寝室行こう~~~!!!』 とだだをこね
寝る・・・・・・ いつも通りだ いいのか?これで????
スポンサーサイト

category: 病院、怪我、健康管理

tb: --   cm: 8

コメント

ハナママさま、ありがとうございます♪
いつも通りの凛、いつもどおりの我が侭お嬢様・・・・これ以上パワーアップしないうちに、上手に誘導したいんですが・・・
とりあえず、今はキラキラお目目がみられるのが嬉しいです♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/12/14 08:10 | edit

いつもどおりの凛ちゃんに戻ってよかったね♪
いつもどおりが一番だね♪

URL | ハナママ #79D/WHSg
2007/12/13 23:33 | edit

はんなパパさん、とりあえずどうしようも無い事は気にしない事にします。いろいろ難しいですね^^;;
これからも、一生懸命幸せ追求して行きます♪
パンチ起こし・・・よくやられます(涙)。私の場合、一回で起きない事が多いので、もう一方の手が入れ替わりでやって来ます。シーの付いたきちゃない手なんだけどな~~

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/12/13 20:35 | edit

sarasaさん家は2匹揃って勝手に行きますか(笑)。乱魏は紫音ちゃんを追っかけていくのかな?
凛もとりあえず勝手上って寝てる時も多いですが、しばらくすると淋しくなるのか呼びに来たりします^^
行かないとウルサイので、やりたい事が残ってても、ついつい付き合って寝てしまう私がダメダメですわ(涙~~~

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/12/13 20:31 | edit

元気そうでよかったです。
パンチ起こしとは凛ちゃんさすがの芸を持ってますね♪
あまり気になさらないで(難しいですが・・)。病気なら元気がなくなるし、食欲もなくなるし、便も普通じゃなくなるし、etc..
大丈夫でしょうね。凛ちゃんは幸せそうに見えます。

URL | はんなパパ #79D/WHSg
2007/12/13 19:24 | edit

うんうん♪♪
いいのではないですかぁ~(ハート
うちなんか、2匹そろって、私に一言の断りも無く!眠くなったら勝手にベットに上がって寝てるよぉ~~(爆

URL | sarasa #79D/WHSg
2007/12/13 15:17 | edit

大好きとれびきままに会えて、凛にとってはこの上ないラッキーな偶然でした♪
『ちやワールド』に翻弄される幼気な娘に、今後とも救いの手を差し伸べてやって下さいませm(_ _)m

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/12/13 12:11 | edit

偶然っ♪ってあるもんなんですね。
相方さんと凜ちゃんに会えてびっくり&嬉しかったです。
凜ちゃん、うはうはと元気に飛びついてくれたので、
安心しましたぁ。
気持ちよさそうな、凜ちゃん♪
いいんじゃないっすかぁ~。ゆっくりゆっくり、ぽんぽんぽんっ。

URL | とれびきまま #79D/WHSg
2007/12/13 09:28 | edit

コメントの投稿

Secret

