凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぼちぼち  

午前中仕事。 午後から、凛と公園に行きました。
空港公園には行く気になれず、近くの小さな公園へ。 着いた途端、雨が降り出す。 その後も降ったり止んだりの変な天気。 凛のディスクは・・・・変わろうとする兆しがあるんだろうか? とっても微妙な感じ。 持って帰って来てくれなきゃ、返してくれなきゃ、次に楽しい事は起らないよ。 私をからかってても、楽しくないよ。 凛に分かってもらえる様に、一生懸命考える。 思う様に行かない凛も、一生懸命考えている(と思う)。  頑張って!  頑張ろう!! 歯車が噛み合う瞬間がきっとあると信じて、とりあえず、今やっている方法を継続してみよう。   イライラしちゃダメだぁ~~~~~ そして、久々(って言ってる様じゃダメダメ)投げ練。 やっぱり手が開く。 まとまらない。 どんなに投げても 25~35mの間に、中央から左方向に25m程の帯が出来る(涙) 私には横長のコートが必要だ(滝涙) トスの練習もちょこちょこ。 どれもこれも、やっぱり回転が足りなさすぎ。 もっと、もっと! は、練習だな~~ 今週、女性のフリースタイラーのHPを見た。 カッコいい。 やっぱ、練習だな~~~~ 練習なんだ!!!
でも・・・・・ぼちぼち、です。 ぼちぼち、ぼちぼち、ぼちぼちだよ。
スポンサーサイト

category: disk

tb: --   cm: 2

コメント

美人顔ですか♪ やっぱ口か~(涙)
ぼちぼち、ぼちぼちでも、継続が大事。
持続性の無いのが欠点なんで・・・・そっちが問題の様な^^
早く暖かくなれ~~~と、冬は始まったばかりなのに、ヨワヨワな事を考えてます(笑)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/12/16 11:35 | edit

今日の凛ちゃんはどれもすごい美人顔~(お口閉じてるから? 笑)
そそ、無理なく続けられるくらいに肩の力を抜いて♪
ぼちぼち、ぼちぼちですね ^ ^
諦めない、"無理だ"って決めつけてしまわない。のんびりでも、歩みを止めない。
そうすれば、きっといつのまにかちょっとずつ夢に近づいてるよ~。

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2007/12/16 00:13 | edit

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。