凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12月30日 阿蘇旅行 その3 (忘れ物)  

今回の旅行で、絶対忘れない!!と思っていたのに忘れたもの。 それは、凛のトイレ。 普段使っているのがメッシュ付きトイレなので、トイレシーツだけだと足裏の感触がかなり違うはず。 さらに、初めての場所。 (いつもトイレを用意してくれるとれびき邸でも、トイレシーツの上で出来ないのに・・・・) ということでトイレの失敗の可能性大。 だったのに・・・・忘れました(涙) さすがにトイレシーツは忘れませんでしたが、不安不安。 案の定、玄関土間に広げたトイレシーツに誘導するものの、なかなかトイレをしたがらない。 諦めて自由にすると、部屋の中でグルグル~~~ 『やばい!!』と間一髪の所でひっ捕まえて、何とかセーフ。 そのままトイレシーツの上に連れて行っても、してくれない(涙) と云う感じで、頑固な凛が1回目のトイレを済ますまでは相当な時間がかかりました。 その後も、定期的にトイレに誘導。 最後の方は、自分で行きたい時に行ったりしていた様ですが・・・・コテージを出るまでとても緊張しました。 何とかトイレシーツだけでも出来る事が分かった今回の旅行。 安心の為に、次回はふだん使っているトイレを持って行くか、さらにペットシーツのみのトレーニングを積むか・・・・ う~ん、悩むところです。 なんにしても、失敗なくて良かったよ~~~
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

