凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダメかも~~~  

夕方から凛とお出かけ。 と言っても、雨上がりに行く場所と言えば『江汐公園』 まずは公園内をゆっくり散歩。 ゆ~らゆ~らと上げたシッポを振りながら、ご機嫌な凛 ですが・・・・
眠いですか・・・・ 広場に着いて、3日から続けている、足下でのディスク遊びと呼び戻し。 ローリングでのレトリーブ。
が・・・・・ 怪しい。 マズい気配が・・・・・ “ゼロ”から“マイナス”への逆戻りですかぁ? とりあえず、明日は中間テスト。 評価は如何に。 どちらにしても、今年は訓練所に定期的にお世話になろうと、段々気持ちは固まって来たかも 今年のテーマもやっぱり  『楽しく』
今日も一応、それだけはクリアかな?
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 8

コメント

ルルママさん、中間テストは・・・まだまだこれからさ~~~(涙
ナナちゃんどんどん先に行っちゃうな~。甘木はユースデビューですか(尊敬)。頑張ってくださ~い!!
凛はまだまだです。山口大会にはなんとか(チャレンジ)参加出来るように、修行します^^;;
ってことで、甘木の期間中はコツコツ練習に励みたいと思います。
なかなか会えませんね~(涙

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/01/16 20:32 | edit

カレンママさん、日曜日はお世話になりました♪
う~ん中間テストは欠点ですね^^;;
課題多し、まだまだこれからです。
元気出してがんばりま~す。またよろしく!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/01/16 20:28 | edit

ミシェ母さん、白鳥の飛ぶ姿、とっても美しかったんでしょうね。想像して私もとても清々しい気持ちになりました。
ワンとの生活、いいこともわるいことも、山も谷もあるけど、お互い頑張りましょう~
わたくし、只今、どん底ショックから立ち上がって来ました♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/01/16 20:27 | edit

中間テストどうだった?
私も日曜日は甘木前の練習会・期末テストでした(^^;
ナナも受け渡しが・・・放してくれません(涙)
あげくの果てには、逃げる傾向まででてきて・・・
このままでは逃げ癖がつくとこまるので
ひたすら待つことに・・・
男性とフリスビーするときは、素直に放してくれるの
ワンコって低い声のほうが言うこと聞くらしい・・・
私が甘すぎ!とも言われました。
甘木2日目からナナさんユースデビューです。
ちやさんは甘木にはいらっしゃるの?

URL | ルルママ #79D/WHSg
2008/01/15 09:05 | edit

引き続き>カレンママ様
ちゅらちゃん、元通り元気になったみたいでよかったです♪...って、元気過ぎても今は困るのかしら(笑)。アリスちゃんも早く傷が完治するよう祈ってます。(-人-)
北海道、外は確かに寒いですが、家の中はどこの住宅よりも暖かいと思います ^ ^ 薪が手に入らないと暖房費がものスゴいですが(笑)。
山口もとても豊かなところですね。皆様のブログを拝見していつも思っています ^^ カレンママさんのエラブの写真も素晴らしいですね!
>ちやさん
どうも長々と失礼致しました ; (ぺこっ

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2008/01/13 16:40 | edit

カレンママ様ありがとうございます。
そうなんです。どうしてもミシェルがベスのことを噛んでしまって...。ベスはミシェルの半分ぐらいの体重の小さな子なので危なくて ; 今日も朝から流血でベッコリ凹みました (涙
でもでも、こじれた当初は(私と)目が合うだけでダッシュでベスを噛みに走っていて、二人を撫でてやるどころか名前を呼んでやることさえ出来ない状況が2ヶ月続いたことを考えれば、今は格段の差なんです。二人を一緒に撫でてやることもできるし一緒にいる部屋の中で遊んでやることもできるし。
今は、驚いたり不安になったり、ミシェルが怖いって感じる刺激があると危ないです。自分を見失うところまで行ってしまうと、ものすごく危険な噛み方をします(涙)。ミシェル、私たちが大事な時期に色々慣れさせてやらなかったせいでとても恐がりになってしまいました;; なんとかしてやらないとミシェル自身が辛そうです;
> 時間はかかるけど良い方向に行くと思います。
> ふぁいと!
ありがとうございます ^_^ 皆さんから励ましの言葉を頂いて、本当に嬉しいです。
がんばります!二人の笑顔を取り戻すために、私が諦めるわけにはいかないですから (^ ^)

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2008/01/13 16:39 | edit

ちやさん。
うふふ。
明日の、中間テスト楽しみにしています。
って・・・プレッシャー??
凛ちゃんが、飽きががこないように 色々なパターンを考えるといいんですがね。
難しいかな?
ミシェ母さま。
美しい光景ですねぇ。
やっぱり、北海道はいいな。
でも、寒いのは苦手な私・・。
住むには・・寒いですよね(苦笑
↓のレスを 読みましたが・・。
ワンコ同士の喧嘩ですか?
我が家も経験アリ。
まじ喧嘩しちゃっていましたよ。
今は、少し落ち着きましたが・・・。
油断するときっと 大喧嘩になるでしょう。
頑張ってください。
時間はかかるけど良い方向に行くと思います。
ふぁいと!

URL | カレンママ #79D/WHSg
2008/01/12 22:21 | edit

うふふ♪ 今日も凛ちゃんかーわいい *^ ^*
一週間、お疲れさまでした。環境が変わると何かと気疲れしますよね ;
明日はどうぞ犬三昧でリフレッシュしてきて下さい♪
またまた可愛い子たちのお写真楽しみにしてます ...って撮る余裕があればのお話ですが(笑)。
↓のコメント欄でも、ケンネルBBSの方でも、色々とありがとうございました。
とっても励まされました。ほんと涙出そうになるぐらい。
頑張るよ! p(^-^)q
唐突な話ですが、今日の昼間ミシェ父を空港まで送っていったら、おてんと様が照っていて路面の氷の表面が溶け、スケートリンクになってました...。ギョエ~ッな状態で帰ってくる頃にはグッタリ;;
でもでも帰りの道で、なんと白鳥の群れが渡っていくのに遭遇しました!きれいにVの字を描いて、くちばしの色や形まではっきり見えるぐらい目の前を...。
ため息が出るぐらい美しかったです。映画「グース」の美しいシーンを思い出しました。今思い出しても、深ーく深呼吸をしてうっとりしてしまうぐらい、本当に美しかったです!
白鳥が渡っていくところを生まれて初めて見たのですが、あんまり素晴らしくて、誰かに言わずにはいられなかったの...ごめんね(笑)。

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2008/01/12 21:43 | edit

コメントの投稿

Secret

