凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

津和野  

月曜日、相方が当番休みだったので、珍しく休みが重なった♪ ってことで、正月大雪のため断念した津和野太鼓谷稲荷詣へ そこでひいた、おみくじ いつでも読み返せるように結ばずに持って帰って来ました。
『末吉』  霧にすっかり包まれて見通しが立たない身動きが出来ないという運気です。  今やたら動くことは得策ではありません。  いずれこの霧が晴れ、目先が明るくなったら自信のある動きをとることです。  花にたとえれば今は早春の蕾、これから美しい花が大きく開きます。  この際、無理は禁物、何事にも慎重に。 学業、技芸、試験の項  希望と実力の間に差があると成果は上がらない。  せっかく学んだことを形に表すために努力を続けよ。 福みくじをひいたので『縁起物』が入ってます。 中身は 『福枡』 枡枡繁盛、ますます隆盛という言葉にあわせ、開運招福、家内安全の縁起物 因みに、今年は前厄になる私。 去年の破魔矢を返納して、今年も新しい破魔矢を買おうかと思ったのですが、何故かあまり乗り気がせず、お稲荷さんの杉を一差しくくってある“くまで”を買いました。 きっと、これでいいのだ^^
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

ミシェ母さん、言ってしまえばいつもの気分の波(ちょっと大きかったか?)に飲み込まれちゃったってことなんですが、復活しました♪
ご心配おかけしました~
おみくじ、いいこと書いてあるでしょ~
津和野でひくおみくじは大抵『大吉』だったんですが、今回は内容がとってもよかったので結んできませんでした(いつもほとんどお持ち帰り^^;;)
ちっちゃくてもいいから、キレイな花を咲かせられる様に頑張ります!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/01/17 08:00 | edit

何かあったかとちょっと心配していました。
元気が出てきたみたいでよかった。
早春の蕾なんて素敵じゃないですか ^ ^
まだ寒い中少しだけ膨らんだつぼみには、エネルギーがぎゅぎゅぎゅ~って詰まってるんだよ~♪

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2008/01/16 22:07 | edit

コメントの投稿

Secret

