凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

(*^_^*)  

ぱぴぱぴと連日騒いでいた私。 相方が絶対『うん』と言わないので、お迎えするまで、年単位での説得作業になることでしょう(笑) で、毎日ぱぴぱぴを見ている私に、相方が 『子供生ませて他所に出す気が知れん』 と。 『?』 『僕やったら絶対人にやらん』 『うちの子は絶対かわいいから、全部うちで育てる』 ・・・・・・・ うちで産ませることは絶対ないので、その心配はないのですが・・・・ 相方曰く 『引き取り手がなかったら全部育てるぐらいは、最初から考えとかな産ませられんやろ?』と。 ごもっともですが、 『引き取り手があっても、外に出さんのやろ?』 『うん』 ・・・・・・・・ 私がいままで考えていた以上に、相方は犬バカ&親ばかさんです^^
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 6

コメント

sarasaさん、2人そろっておバカでしょ~^^
さて、相方を連れて行く日は来るのでしょうか?
とりあえず日曜日、(私ひとりで^^;;)直方に遊びにいく予定です♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/01/25 21:52 | edit

Good♪(爆)
ますます、相方さんにお会いしたくなりました♪

URL | sarasa #79D/WHSg
2008/01/24 13:17 | edit

こむわちゃつん母さん、仔犬たちを手放すのは淋しいけど、その子達が新しい縁を繋いでくれるなら素晴らしいことですよね。とか思ったりして。
だから、次の子を迎える時も、そういう縁を求めて親探しをしようかなとか・・・・
いこむわちゃつん家にあう度に、2~3頭いるのっていいな~って思います。幸せ増える日・・・くるといいな^^

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/01/24 08:20 | edit

ミシェ母さん、ほんと、凛の子供をとっていたら家中犬だらけ&やんちゃさんばっかりで大変なことになっていたでしょうね~
カワイイだろうな~とは思うけど、『産ませたい!』と思う前に避妊して正解でした(笑)。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/01/24 08:14 | edit

あぁぁ~~分かる~~!!
私も、わさびのお産を考えて時期があって、その時、仔犬たちが貰われて行くシーンを想像しては泣いていたもの(笑)。
いつかは凛ちゃんの弟か妹が来るのかな?
2頭になっても3頭になっても可愛さは偏らず、どの子も愛しくて、幸せがもっともっと増えるよ~♪
そんな日が来るといいね~

URL | こむわちゃつん母 #79D/WHSg
2008/01/23 23:22 | edit

>『引き取り手がなかったら...
は、私も常々そう思っていたけれど、
> 『引き取り手があっても、外に出さん』
...には、大爆笑させていただきました ^ ^
ダハハハ♪ 愛してるのね~(笑)。
もし凛ちゃんが子ども産んでたら、それこそ家中穴だらけになって忍者屋敷になってたね(笑)。
今日の携帯お写真も、ぐー♪ ^ ^

URL | ミシェ母 #79D/WHSg
2008/01/23 18:56 | edit

コメントの投稿

Secret

