凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

JFA山口大会  

今回は参加しないと決めていたので、お昼頃の~んびり見学&応援へいってきました。 参加者がとっても少なくて、すこし淋しい大会でしたが、その分知り合いの割合が多く、みんなの活躍がみれて楽しい大会でした。
2年間破られてなかったJFA公式大会記録を塗り替えた(1R 48? 49Pでしたか?)権兵衛さん&ステラちゃん。 嬉しそうな顔がとっても印象的でした。 らむパパの言っていた『ステラちゃんの戻り足の速さ』、改めて感動^^ やまぐち組も頑張りましたよ!
つくしちゃん レトリーブ、完璧でした~ 羨ましい・・・・・
こむぎちゃんも楽しそう。
久々の出場にうれしそうなビキちゃん。 と やる気満々なトレル^^(1R目が見られなくて残念!)
ミド君もハナママさんと走れて楽しそうでした。
カレンちゃんもちゅらちゃんも、カレンママも嫌な風が吹く中、とっても頑張ってました。 他にも犬組の方々の写真をとってたのですが・・・・・ブレブレ(涙)。 表彰式にも沢山の方が出ることができて、すばらし大会でしたね。 次回3月に決定した山口大会は私も頑張って参加します! 節分の日。
とれびきままからのプレゼント(?)の鬼のお面をつけられた、こむぎちゃん 『なにすんのよ~~~』な顔が似合いすげて・・・プププププ・・・・ と、まだまだ楽しかったことがあるのですが、また追記しようっと♪

category: 未分類

tb: --   cm: 10

コメント

ハナママさま、写真ありがとうございます。
後ろに写っている、おばさん顔の人が・・・・・ですが、写真は誤摩化せませんね~
夕~夜の部もとっても楽しかったです。
またご一緒出来るのを楽しみにしてます♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/02/05 08:21 | edit

ルルママさん、来てたら決勝はかなりの確率で残れたかも~
でも、ユース&レディース辺りは雨風が酷かったな~
遠征組が少なかったお陰で、山口県勢が沢山表彰式に残れました♪
権兵衛さんは、流石でしたね~
1Rの8Pを巻き返してのトータル91p!
上の写真、ブログにUP出来ないのがとっても残念なぐらいいい顔してるんですよ~
次はルルママの笑顔が撮りたいな!
若松&山口でよろしくお願いします

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/02/05 08:19 | edit

てむさん、あんなところでお会いするとは思いませんでした^^
ディーラー巡りですか!
ってことは次回お会いする時は、もしかして『新○』????
練習会とかにも、またいらして下さ~イ♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/02/05 08:16 | edit

とれびきままさん、こちらこそ、2日に渡り、と~~~ても美味しい手作り料理&お菓子ごちそうさまでした!
さすがとれびきまま、何でも出来る!!
後は、エンジェルスローがデビルスローに化けなければ完璧です!(人のことは全く言えませんが^^;;)
雨or晴れは引き分けになりそうなお天気でしたが、とっても楽しかったです。
寒いので暫くチクチクは出来そうにないけど、またよろしくです♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/02/05 08:14 | edit

sarasaさん、そうそう、エントリーが少なくってね~
こんなに少なかったら、3月の山口流れちゃうんじゃないの~~と心配してたんですが、決定みたいで良かったです^^;;
復活ビキちゃん、ママのデビルスロー(爆)にもめげずに、とっても楽しそうでしたよ~
大会見学も気楽で楽しかったです^^;;
次の若松ではよろしくお願いします♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/02/05 08:12 | edit

日曜日は楽しかったです。
ありがとう♪
まったくのスナップでそして凛ちゃんの登場が少なくてすみません。
パスは我が家のミドリクを半角英でよろしくです
midoriku
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1181148&un=23960
END PRIVATE MESSAGE -->

URL | ハナママ #79D/WHSg
2008/02/04 23:00 | edit

そうそう!sarasaさんと「優勝のチャンスだったかも・・」と身の程知らずな会話をしておりました(^^;
権兵衛くんの49p5投全てデッドエンド!JFAの新記録達成の瞬間を間近で見たかった><
3月の山口大会でまたみなさんと参加できるのを楽しみにしています♪

URL | ルルママ #79D/WHSg
2008/02/04 22:54 | edit

お出かけ直後に、突然、こんにちは~って失礼しました(^^;
応援に行きたかったんですが、ディーラー巡りって決まってたので(^^;;;
…ついでに、2ワンもカットに出してたというのは言い訳ですが。
次回は応援に行きま~す。

URL | てむ #79D/WHSg
2008/02/04 20:58 | edit

高級お菓子の差し入れを、二日に渡りありがとうございましたっ♪
久しぶりに凜ちゃんに会えて嬉しかったぢぉ~!!
頑張る凜ちゃん&ちやさんの場外プレイを拝見できて、にまにまです。
続きの楽しい事♪アップを楽しみにしておりまぁす。

URL | とれびきまま #79D/WHSg
2008/02/04 16:42 | edit

おっ♪楽しそうっ~~~
なんでもとっても事前エントリーが少なかったとか。。
ルルママと、行けばよかったね~と笑いあってました(苦笑
おっ~~びきちゃん、復活したのね~~~良かったよかった♪

URL | sarasa #79D/WHSg
2008/02/04 13:18 | edit

コメントの投稿

Secret

