凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

毛玉  

凛の毛玉。 原因はイライラ。 分かってるけど、それでも見つけると何気に嬉しい。 ちょきちょき大きいのが取れると結構楽しい♪ ・・・・・いや、毛玉が出来るのは、良くないって分かってるよ・・・・・・
朝練。 相変わらず、ドロップで苦戦中。 相変わらず、薄い関係性にも・・・・・ 結局、今朝も練習らしい練習は出来ず。 どうすればいいのか・・・・ 本当に良くなるのか、分からない。やっぱり悩む。 でも、今のやり方以外、私には出来ない。 新しい事なんて、何も出来ない。根っこがおかしいのに、上に伸びる事は出来ない。 どうしようもない。仕方ない。 我慢我慢。 ここを乗り越えないと、何も変わらない。 我慢我慢。 ・・・・・辛い。 今を見ても、振返っても、辛い。 だから前見て頑張ろう。 ちょっと前では辛いから、1年、2年先見て、大事な事、しっかりやろう

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

ミシェ父さま♪
ミシェは本当に、エルビスみたいですもんね~。毛玉出来てもなるほど~って感じです。凛の乏しい飾り毛とは偉い違いで、毛玉が出来るのも羨ましい(爆)
ミシェ父さまなら切ってもいいよ~てミシェの心境、聞いてみたい様な(笑)
段々暖かくなって来たので、春らしく軽~い気持ちで行きたいと思います♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2010/02/23 23:24 | edit

おお~。なんと偶然。
実は、ちょうど今朝ミシェ子の毛玉をとってたとこでした。なんと前脚のふさふさ(エルビスの裾みたいな部分)のところにながーい毛玉(というのかどうか)。
見付けたミシェ母からのお願いでした。どうも、ミシェ子は、ミシェ母には取られるのは好きではないらしいです。コツでもあるんですかね。
いつも楽しく読ませて頂いてま~す

URL | ミシェ父 #79D/WHSg
2010/02/23 21:57 | edit

コメントの投稿

Secret

