凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぽかぽか  

いいお天気で、とっても暖かかった水曜日。 こんな日は凛と外でまったり~ハイパーに遊びたいな、と思うものの、仕事だ(涙) が、休みの相方が、しっかり遊んでくれた模様。 休憩中、松ぼっくりをカジカジ
物をかじってる時って、なんでこんなに幸せそうなんだろうか? 年末に比べてディスクのお持ち帰りがスムーズになって来た分、1投1投のインターバル無く走ることになった凛。 すぐに疲れるような気がするのは、そのせい?
うちに帰ってからは、ソファーの上で、ぐっすりお休みだったらしい。 ぽかぽかお天気の日は何をしても気持ちがよいね^^ 週末も晴れますように!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 6

コメント

せれままさま、わざわざ訪問ありがとうございます^^
ディスクも何も、我家は最初が無茶苦茶だったんで、とっても苦労してます。受け渡し(既にここで躓いてますが)の後、後ろか足の間を回らせてスタートの位置でアイコンタクト、『go』でスタート、と全てコマンドで出来れば落ち着いてスローイングに入れるのに~~~と、理想の形に向けて格闘中です。
ダイナちゃんは基礎訓練が入ってるし、足も速いし(アジの動画みました^^)、なにより、せれままさんが運動神経良さそうなので、ディスクでも活躍できそうなのに・・・・と羨ましく見てました。
我家も、せれままさんちの子のように、もう少し賢くするべく(自分が)頑張ります。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/02/22 12:12 | edit

はじめまして。ディスクで頑張ってるんですね。うちもダイナに教えてみたいと思ってますが、やたらと大回りするので、とっても時間ロス。渡すとというか押し付けると、すぐ後ろも見ず前へど~っと走るから、投げ手としてはすごく焦ります。スムーズに受け渡しできれば良いのになあ。一度ディスクの大会も出てみたいです。

URL | せれまま #79D/WHSg
2008/02/22 09:05 | edit

ハナルナさん、ワンコはカジカジ大好きですよね~。害の無い物ならいくらでもどうぞ!なんですけどね~(笑)
最近の凛はディスクのかじかじが減って、少し経済的に優しくなってくれました^^
我家の凛こそオビもやってない、アジなんてとんでもないなおバカさんなので、春からはもっといろんなことにチャレンジしたいな~と(思うだけ)思ってます^^
でも、元気が基本ですよね♪だから、いいのだ~

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/02/22 08:42 | edit

あっちゃんさん、こんにちは♪
blogにいらして頂いてありがとうございます<(_ _)>
お天気の日は本当に気持ちいいですよね~。ホコリの匂いだって、お外の香りですよ♪
ディスクは・・・・・『やってるだけ』って感じです(爆)
まだまだ新米ボー飼いですので、よろしくお願いします。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/02/22 08:39 | edit

ワンコが物をカジカジしている時ってホント幸せそうですよね。
凛ちゃんディスク頑張っているのですね~
我が家も何か特技を身につけさせないと・・・
今のところ元気なだけがとりえのボーダーズです。

URL | ハナルナ #79D/WHSg
2008/02/21 23:32 | edit

初めてコメします。BCRNのあっちゃんです。
今日はこっちもすごくいいお天気で
ルフィ(うちのボー)を抱きしめると太陽の匂いがしました♪
勿論ホコリの匂いも(^┰^;)ゞ
ディスクやってるのですね~!
うちはやっていないんですが、また応援に行けたらいいな~(≧∇≦)b

URL | あっちゃん(キバくん) #79D/WHSg
2008/02/21 19:34 | edit

コメントの投稿

Secret

