凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『心せま子』克服修行  

目指せ、『心ひろこ』!!! ってわけで、今日から1泊2日で、とれびき邸からエバちんをレンタル(とれびきまま不在のため1日預かり) いきなり連れて来たらかわいそうなので、一応先週練習で来てもらっていたからか(エバルトの性格だろうな~)まったく平気そうです。 凛とじゃれじゃれ
コングがお気に入りらしく、中身の入ってないコングを楽しそうにハミハミしてる。
カワイイ写真がとれました♪ たくさんいろんな表情のエバルトを撮っておこう。 とれびきままが、将来の里親さんのためにいっぱい残しているように、私も『今のエバルト』をしっかり撮っておきましょう♪ で、こころせまこさん、 大興奮&イライラ~~~の様です^^;; クレートでお留守番できるいい子のエバちんなので、凛だけ連れて、少しディスクでもしに行きましょう^^
こころひろこさんへの道は険しい(涙)

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

