凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エバちん預かり記(+凛) その2  

土曜日夕方 クレートから出しているあいだは、凛にちょっかいを出し続けたエバルト。 反撃に相当体力&気力を遣ってイライラしている凛を連れて、公園へ。 帰宅後、凛と一緒にエバルトと散歩に出る。 車通りの殆どない近場の短い散歩でしたが、あっちふらふら~こっちふらふら~のエバルトと、エバルトより前へ前へと頑張る凛の2頭引きは・・・・・一頭飼いには難しかったかも。 凛とのバトルで相当動いている筈のエバルトですが、夜になっても元気。 余りにもしつこいエバルトに、凛がまいってしまいそうなので、早々にクレートに入れる。 クレートトレーニングが出来ている(とれびきまま、偉い!!!)エバルト。 楽だ~♪ 21時過ぎに仕事から帰った相方。 相方とは初対面のエバルトでしたが、少し戸惑った程度で、すぐに相方の側にも寄って行くようになりました。 そして、夜頃から自己主張、自己顕示欲がむくむくと表面立って来たエバルト。 凛の場所(私たちの側)を取る様な様子も若干見られる。 何にしても、憎たらしいぐらい堂々としたもんです。 きっと幸せになれるに違いない。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。