凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カンファ へ  

久しぶりに博多へ バタバタと洗濯&準備をして、夜まで留守番の凛と公園で遊んでからお出かけ。 昼過ぎに着けばいいとはいえ、慌ただしい。 土日の博多行きは 『博多よかよかきっぷ』↓が、とってもお得♪
往復で3000円以上安くなるo(^-^)o 滅多にJRには乗らないけど、使うときは必ず買ってしまうのが、『特濃ミルク』キャンディ
袋入りはスーパーで売ってるけど、箱入りは駅でしか見ない(駅以外で売ってる所ってあるのか?) 携帯に便利なので、まとめ買いしたい衝動にいつもかられる(^_^;) このシリーズの、いちごか抹茶があれば一緒にかうところですが、今日はコーヒー味しかなかった(残念)。 が、『特濃ミルク ソフト』なんてのを発見! 初めてです(感動) もちろん即買い&味見♪
バニラビーンズ入りが(^∇^) 休みが潰れるのは(><。)。。ですが、たまに電車に乗るのもいいな~ とご機嫌&単純な私です

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

くうままさん、博多はお仕事(勉強)でしたけどね^^;;
でも、途中で集中力切れて、sarasaさんとtelしてましたわ~(爆)
憧れの『らむくう家』・・・・行きたい・・・・

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/03/22 19:41 | edit

めちゃおそおそのですが・・・
博多にきたんですか??
らむくう駅から、JR快速で25分なのにぃ=^^

URL | くうママ #79D/WHSg
2008/03/21 15:11 | edit

あっちゃんさん、『よかよかきっぷ』って購入窓口で言うの、けっこう恥ずかしいんです^^
お気に入りのお菓子、体重増加を気にしつつも必ず買ってしまう。そしてご機嫌・・・・新製品&期間限定にも弱いです。
単純仲間?嬉しいです♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/03/17 09:21 | edit

面白い名前の切符があるんですね~(≧∇≦)b
お気に入りのお菓子の新しいモノやご当地ものとか見つけると
テンションあがります!
そんな私も超単純です

URL | あっちゃん #79D/WHSg
2008/03/16 18:01 | edit

コメントの投稿

Secret

