凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

角島  

今年初めての角島!
関西からの素敵なゲストをお迎えし(一部では希少価値が下がりそうだとか?)、行って来ました♪ 性格『男前』な、とってもかわいいルクちゃん(ちいさな わいさん?)
なかなか可愛くとらせてくれないエバルト
いつもかわいいビキちゃん
最近ワイルド系 トレちゃん
ラブ&アリスちゃん
並んでると見分け付くんだけどな~ 黄昏九ちゃん
次ぎ合う時はお兄ちゃんだね! そして、我が家の『何処へ出しても恥ずかしい子』(一歩手前・・・) 今年初ぽちゃでした^^
とっても楽しかったです。 まだまだ写真はあるので、また整理してUPしま~す みなさんお世話になりました!

category: 未分類

tb: --   cm: 18

コメント

あっちゃんさん、エバくん、男前に撮れてますか?
エバルトはとってもいい顔をするようになってました。で、里親希望者さんにも、素敵な笑顔のエバルトに会ってもらえて良かったです♪
凛の初ポチャには・・・・ですが、あっちゃんさんの
>彡☆バンバン
最高です( ̄+ー ̄)キラーン

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/03/22 19:53 | edit

エバくんだ~~(((((((o≧▽≦)o
すごく男前!!ちやさんってすごく写真上手ですよね!
ちやさんの写真好きです!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
凛ちゃん~。
初ぽちゃしたのね~(≧д≦)ノ彡☆ばんばん!
最高!

URL | あっちゃん(キバくん) #79D/WHSg
2008/03/22 17:53 | edit

ハナルナさん、ワンコ遊びで家事が・・・うううぅ耳(目)が痛い(涙)。
我が家の散れようは悲惨な物です。そして、本日水曜日。きっと帰ったらキレイになっている事でしょう(by相方)。
もう少し要領よくやらねば!と思いつつ、ワンのストレス解消とかいいつつ遊びに出かけてます。
今度遊んで下さいませ~

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/03/19 08:14 | edit

九ままさん、日曜日は楽しかったですね~。せっせと働く九ぱぱさんのお姿が目に焼き付いています^^
次はお花見♪
ニコちゃんの到着楽しみですね~。
カウントダウン、にやにやしながらみてますよ♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/03/19 08:11 | edit

ワンコと海って絵になりますね~
楽しそうなワンコたち 良い一日でしたね。
私もワンコ遊びに夢中になりすぎて家事がおろそかに・・・へへへ
でもやめられな~い。

URL | ハナルナ #79D/WHSg
2008/03/18 22:47 | edit

日曜日はお世話になりました。
楽しかったですねぇ~~~。
凛ちゃんにはコバルトブルーの海が、とても似合ってましたよ~ぉ♪
ダックワーズ、美味しかったです・・ありがとう!
今度は花見で、二コちゃんをハグハグしてやってくださいまし♪

URL | 九まま #79D/WHSg
2008/03/18 11:42 | edit

とととさん、去年の夏に角島行かれたんですね。ハングル文字の漂流物がちょいと雰囲気を壊してくれますが(爆)、海はまだまだキレイですよね。
是非是非今年も(海水浴シーズンは外して)いらして下さいませ。
グランちゃんと凛、お子チャマ同士で遊んでもらいましょう♪(同列でよい?)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/03/18 08:24 | edit

とれびきままさん、何にもしない人に更に拍車がかかって来てます。すみませ~ん^^;;
写真はね~~やっぱりスーパーバカちょんの威力でしょう。たとえレンズのフォーカスモーターがおかしくても、後ろピンでもそこそこのが撮れちゃう(爆)・・・いい加減調整に出さねば・・・・・
ええっと、バカっ子凛。初海は楽しかったようです。今度はトレビキも一緒に泳げるといいですね^^
もうじき(?)トレビキビーチも海開き。沢山遊んでくださいませ~

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/03/18 08:21 | edit

カレンママさん、日曜日はお世話になりました!
帰ってからのお洗濯もお疲れさまでした!
いつまでも元気な黒ラブ隊、今回もラブちゃんの針千本探し&アリちゃんの『ボール投げて!』光線を堪能できて、大変満足でした!
今年はいっぱい遊べますよね!
またよろしく!
週末は楽しくアジって来て下さいませ。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/03/18 08:16 | edit

アル子さん、雨女ですか!
山口にも強力な雨女(某隊長)がいらっしゃいましたが、現地遊びの時は晴れ女になられるようです。ので、是非角島いらっしゃって下さいませ!
でも、岡山もいい遊び場がたくさんあるようなので、遊びに行きたいな~と思ってます。そのときはヨロシクです!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/03/18 08:13 | edit

カイママさん、カイくんも入水ですか!兄妹揃って水遊びだったんだ^^
これからの季節はアウトドアが楽しいですよね!そちらはBBQ&犬遊びが出来る良い河原があるんですね~。やっぱり突撃しなくちゃ^^

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/03/18 08:04 | edit

宙秘書&副村長 さん、はじめまして。お名前は存じております♪
県内とは言っても、角島は遠いですよね~。高速からも離れてるし^^;;
でも、一度えいやっと気合いを入れて行かれるといいかも!とお勧めしときま~す^^

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/03/18 08:00 | edit

やっぱ写真が・・・、うらやましいぃ~っ!
お仕事で疲労中なのに、いっぱいあれもこれも用意して、
車に積まさせてもらいました。本当にありがとぉ~~っ♪
綺麗な海の魅力に、凜ちゃん、いい~ダイビングでしたっ(にひひっ
また、綺麗な海&人のいない時、を狙って角島へ遊びに
行きましょうね!お世話になりました♪

URL | とれびきまま #79D/WHSg
2008/03/18 05:52 | edit

楽しかったねぇ~。
海はやっぱりいいねぇ~(笑
初泳ぎは楽しかったようで(爆
我が家の、馬鹿っ子隊長達は 夜はぐっすりだったよ(げらげら
また、遊ぼうね!
よろしく。

URL | カレンママ #79D/WHSg
2008/03/17 21:11 | edit

つーーのーーしーーまーー。
実は去年、行く計画はありました。
雨女の私が言うのもなんですが、
さらに雨女さんがいたようで(笑)、、、台風であきらめたんですーっ。
今年こそはいきたいなあ~~。
その時は凛ちゃんとも遊べるといーなー。

URL | アル子 #79D/WHSg
2008/03/17 20:24 | edit

最近暖かくなってきたので水に入りがいがありますよね~
カイも昨日は河原でBBQしながら川に飛び込んでました(^_^)
凛ちゃんも海が似合いますね☆

URL | カイママ #79D/WHSg
2008/03/17 18:14 | edit

いいところですよね~~
去年の夏いって感動しましたよ~~。
もう初泳ぎですか~~。グランも海大好きなんで
凛ちゃんといっしょにジャバジャバしそうです。。
今年も行きたいなぁ・・

URL | ととと #79D/WHSg
2008/03/17 14:14 | edit

はじめまして。いつも読み逃げしてしてました(・_・;)角島良いですね。県内に住んでいるのに一回も行ったことないです。いつかいつかで、きっとなかなか行かれないのだろう・・・と、思います。

URL | 宙秘書&副村長 #79D/WHSg
2008/03/17 13:30 | edit

コメントの投稿

Secret

