凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダイエット  

一応、維持体重と思ってる体重より、1?ちょっとオーバー 何だか動きも鈍いし、写真見ても格好わるい。 今週は、真面目に朝練行ってるし、減ってるかな?と思いきや ・・・・・・維持・・・・・・ いや、維持しなくていいんだよ~~~(滝涙) ま、アレだけ間食して、晩ご飯が22時ってんだから、増えてないだけいいか(爆) 私の体重が落ちない一方、凛の体重は減少。 フードの量、少し増やさないといけないかな~ 昨日はいつもと変わらない朝練。 ドロップとレトリーブ、リレー ま、微妙だけど、悪くはないかな? イチイチ入れてる「ドロップ」を外せるようになるのはいつかな~? 水曜日は、カウンター(もどき)が一度、二度。 もう一息? ただし、最後にチェストボルトの練習で半クラッシュ。 大丈夫そうではあったけど・・・・・ ということで、今朝は凛とは、追いかけっこ、引っ張りっこ、かくれんぼ。 いつも最後にやる事を、時間を気にせずゆっくりと。 もっともっとゆっくりだら~んとした時間も作れるといいな~ 明日朝は雨みたいなので、お部屋でまったり遊びましょうか? 今朝は凛練の時間を少なくした分、人練メイン。 投げ練、トス練、ポージング、 一つ一つ確認しながらやってたら、思ったほどはできませんでした(涙) ただ、漸く体が動くようになって来たので、これから徐々にーーー そしてダイエットだ!!!
   (photo by mark40さん)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

sarasa さん
いや、本当に、太ったんだよ~~(滝涙)
コレから動きやすくなってくるんで、頑張って絞って行きたいな~と。
太るのは、あんなにも簡単なのにね(涙)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2010/02/26 06:02 | edit

・・・・いやっちやさん、十分細いしっ
そしたら、私なんか。。。。;;
私もダイエットだっっ!

URL | sarasa #79D/WHSg
2010/02/25 23:20 | edit

コメントの投稿

Secret

