凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花見~~  

ようやく桜が見頃になりました♪
江汐公園で、待ち合わせ。 はじめまして~~ニコちゃん!!!です。 先週の土曜日に周南大会に行けていたら会えてたんですが・・・皆さんとは1週間遅れでの初対面♪ やんちゃさんです?
オゥシーってこんななんだ~~ とパピボーとの違いにビックリ。 脚がメチャ速!&凄いジャンプ力。
脚力が生まれつき違うのかな~?
お兄ちゃんになった九ちゃん
10日間の格闘の結果&発展途上。 でも、いいお顔してましたね♪ 恐いもの知らずのニコちゃん。 何故かトレちゃんの教育的指導の砲火を浴びておりました。
・・・・何故???? そして、偶然にも、ロズバニ&父さん登場。
パパさんにディスクで遊んでもらう凛&ロズバニ。
大会後の個人練習の成果か、比較的素直にお持ち帰り、Dropしていた様子^^
若いもん同士、気が合うのか、上手に遊んでました^^
一時遊んだ後、そのまま花見企画へ! とれびきまま⇒買い出し 九まま⇒九パパさんをお迎えに♪ ロズバニ父さん⇒ファミリーをお迎えに? 私⇒・・・・陣取り留守番^^;; 人も増えて楽しいお花見になりました^^
土手の様に一段高くなった所にいたニコちゃん。 振返って可愛いね~~
と言っていたら ・・・・・ 落ちました^^
外さない所がナイスです? バニラちゃん。大人顔になったね。
ローズちゃんも美人さんになりました。
いじいじビキちゃん^^;;
繋留しただけで不満で吠えまくる、なってない子 凛
取り柄はジャンプだけなのか?
いろんなワンに囲まれ揉まれながら、強い子ニコちゃんがどんな風に成長して行くのか、とっても楽しみです。
今日はとても楽しかったです。 皆さんありがとうございました! (大量にとった写真、残りは HPーAlbumーイベントー花見 にUPしました お暇な方は見てみてね^^(殆どニコちゃん写真集(爆)) 次は20日。宜しくお願いしま~す♪

category: 未分類

tb: --   cm: 18

コメント

sarasaさん、生ニコちゃん、堪能しましたよん♪
ぱぴぱぴはころころしていてカワイイです。が、見かけによらないハイパワー&運動能力。さすがオゥシー^^
大会もいいけど、今度一緒に遊びたいですね!
(だれか企画して~~~~)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/04/07 18:16 | edit

とれびきままさん、土曜日は楽しかったですね♪
やっぱり大将がいると違うな~^^
ひとりぼっちであのスペースを確保するのは結構勇気がいりました。何気に凛を爆走させてみたり^^
今回の学習は、
『ひとりぼっちになる前に、トイレに行こう』
です^^

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/04/07 18:14 | edit

!!いいなぁぁ~~~~ ニコちゃん!!!!
くぅぅぅx~~~~;;
花見もっいいなぁ~~~
そろそろ遊びたいなぁ~~~~(ぼそっ

URL | sarasa #79D/WHSg
2008/04/07 17:36 | edit

念願のお花見~♪が思わずできて、楽しかったです。
でも、買出しから戻ったら、陣地取り役のちやさん&凜ちゃんが、
ぽつんと居た哀愁がなんとも印象的でした(笑。
トイレを我慢させてごめんよぉ~(爆笑!
陽気に誘われて、また、青空の下遊んでくださいなっ♪よろしくぅ。

URL | とれびきまま #79D/WHSg
2008/04/07 10:27 | edit

九ままさん、土曜日はおせわになりました。仔犬って可愛くっておもしろくって、ニコちゃんばっかり撮ってました(爆)
殆どいい顔だったんで、取捨択一が大変^^;;いいモデルさんですね♪
暫くはバカっ子組にいてくれそうなんで、♪♪♪~~~です(笑)
ニコちゃんもお疲れだったでしょう?
犬に疲れてもらうためには、人間もそうとう疲れないといけないな~としみじみ思います^^

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/04/07 08:15 | edit

viviままさん、今回はお会い出来ず残念でした。土曜日の周南大会はお天気も良く、人の出入りも沢山あったようなので、山口県人をじっくり堪能(?)してもらえたかな~と思ってます。
お疲れさまでした。
がちゃがちゃニコちゃん、楽しいです♪
ゴロンちょ・・・・ほんと、期待を裏切らない、大物さんです^^

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/04/07 08:08 | edit

二コちゃんのステキな写真をたくさん撮って下さってありがとうございました!!!
いつもさりげなく素晴らしい写真を撮って下さる、ちやさんカメラマンには感謝、感謝です♪
ワンコオヤツタイムにも目もくれず、ひたすらお皿を銜えてた凛ちゃんのディスク欲は本当に凄いな~~。
凛ちゃん、いっぱい運動して、昨日はいい夢を見れたかな!?

URL | 九まま #79D/WHSg
2008/04/06 23:25 | edit

周南では 入れ違いで残念でした~
また 行きます!!その時は一緒に楽しんでくださいね
桜きれいですね!!
写真 とてもきれいで 毎回すごいなぁって見ています
ニコちゃん 元気いっぱいですね(^_^)v
振り返って・・ゴロンちょは 思わず笑っちゃいましたぁ~

URL | viviまま♪~ #79D/WHSg
2008/04/06 20:14 | edit

晴姉さん、今日はわたくし、晴家の桜を堪能させて頂きましたよ♪
外からじろじろ&『コンニチワ~』と言っては見たものの、あまりの不審者ぶりに退散しました(爆)
晴くんも繋留で吠えますか。なかなか慣れてくれませんね。“慣れ”というより、繋留されているあいだは“静かに待つ”と言う事を教えないといけないんでしょうね。・・・・難しい~~
晴君の取り柄?
とりあえずは家族にとっておきの笑顔を見せてくれることでは無いでしょうか。
凛も得意だ!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/04/06 18:34 | edit

お花見いいですね~、これから雨が降るみたいなので散るかもしれませんね。晴家もR山に歩いて花見に行きました~。きれいだった~よりも疲れた~という方が印象強かった花見でした(泣)
繋留しただけで吠える・・・うちも同じです~!家で慣らそうと時々繋いでるんですけどね。周南大会でもワンワン吠えて、迷惑になる~とはらはらしてました。そんな晴の取り柄・・・取り柄・・・取り柄・・・ない(~o~)

URL | 晴姉 #79D/WHSg
2008/04/06 18:22 | edit

カレンママさん、ほんとうに忙しそうです^^;;
(臨時)大黒柱ですもんね!
新学期が始まるまでは、まだまだ急がしいかな?
倒れない様にしてくださいね(風邪はなおりましたか?)。
カレンちゃんの活躍(対凛)、これからも期待してま~す♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/04/06 18:02 | edit

ウィママさん、お花見は予定外です^^;;
人&ワンが沢山集まったし、丁度お昼になったから~って感じだったような・・・・
ニコちゃん、しっかりしたお顔ですよね!ヤンチャさんで面白いです。人んちの子だと、気楽に成長観察できるのがいいですね(笑)
20日(日)は犬組の花見です。
ご都合付けばいらして下さ~い。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/04/06 17:59 | edit

リリーパパさん、土曜日も仕事で山口まで~~~(@o@)
移動距離凄すぎです!
何処も桜がキレイに咲いて、運転しててもホッとしますね。
ぽかぽか陽気で睡魔に誘われない様に、お気をつけ下さいませ!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/04/06 17:54 | edit

Team-s&hさん、河川敷の桜も綺麗でしたね~
生憎、花を楽しむ余裕はありませんでしたが・・・・
特訓の成果で、綺麗な花を咲かせられる様に、頑張ります!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/04/06 17:53 | edit

あぁ~~!
いいなぁ。いいなぁ。
我が家も、参加したかったなぁ(しくり
休みの日で 家にいるときは これまた忙しい我が家。
とほほ。
カレンにおめでとうをありがとう!!
元気いっぱいのカレンも 7歳になりました。
これからも、怖いおねえさんしますので 凛ちゃん覚悟しぃ~~やっ(爆

URL | カレンママ #79D/WHSg
2008/04/06 07:47 | edit

お花見は今日だったんですか?
残念!昨日ウィとゆかで江汐公園にいったのにい・・・・
ニコちゃん・・・1週間前と比べてまたちょっとお姉ちゃん顔になりまたね。この時期、パピーはどんどん変わるから楽しみだなあ。って、よそのお子様なのにね(笑)でも、本当にニコちゃんの成長が楽しみだわ。

URL | ウイママ #79D/WHSg
2008/04/05 22:11 | edit

えっ!今日花見やってたの?
仕事で山口行ったのに、言ってくれたら・・・行けないか。
いい天気だったから良かったね^^。

URL | リリーパパ #79D/WHSg
2008/04/05 21:34 | edit

花見は良かですネェー!!河川敷も家族連れバ多ゆうて楽しそうにしようったバイ。羨ましカ~ほんなこつ!!どぎゃんもコギャンモならぁーーんTeam-s&hは明日も特訓タイ!!!!!!

URL | Team-s&h #79D/WHSg
2008/04/05 21:08 | edit

コメントの投稿

Secret

